« December 2004 | Main | February 2005 »

三昧。

 今日は、ちょっとおつかれだったので
チョコ三昧をしてしまいました。
今のお気に入りは、前回書いたDARS!

 んー?ちょっと食べ過ぎたかも。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

小さい頃の夢。

小さい頃にお菓子職人になりたいと思ってました。
今は、すっかり趣味です。
久しぶりなので、ベーキングパウダーを買い忘れたのは秘密。
作れなかった。p251is01538.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おわったぁ??。そしてスタート?(BlogPet)

葉南はここにtomatonohanaがここに歯医者は1♪
tomatonohanaは、

 昨年の11月末に始まった、壮絶なる!?歯医者さん通いが本日終了しました。
 

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近日のお話。

20050129 また、ながーい文章だらだら書きますので
よろしくお願いいたします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

タイマーの話。

 私の自室には時計がありません。
ちなみに、大きい鏡もありません。
友人に、

「女の子の部屋に、鏡がないなんて><」

って言われましたが、あれからまだ買ってないよ~。


 ちょっと(数年)前に、電気屋さんでクーラーを購入した時に
私が、物欲しそうに”ミッフィーちゃんの掛け時計”を見ていたら
お店の店員さんが、「どれでもお好きなの差し上げますよ」とおっしゃってくれて
ミッフィーちゃんをげっとしたのですが・・・
母の『壁に釘を打つな!』発言で置時計になりました。
私が、なんでも壁にかける癖があるもので・・・収拾がつかなくなるのがバレテル・・・。

 その、時計も電池が切れて、入れたら動くんですよね。
今日、このブログ書いたことだし電池入れようかな(2年ぐらい放置中)。
これで、私の部屋にも時計が復活。


 話題がそれてしまいましたが・・・。

Continue reading "タイマーの話。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おひさしゅう。

ねーさん宛ての通販の間隙材で遊んでいたら、こんなんなりました。
ラガーマン?p251is01537.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほしくなる?

 『春の新色』といった感じのメイク用品が
最近、多数でてますよね。

 ここ最近、雑誌などをほとんど購入してなかったんですが、
ふとコンビニで、an・anの表紙をみてつい買ってしまいました。
私、彼女のファンなんです。

 まぁ、内容も微妙に心をそそられるものがあったりなかったり。
(そこで、苦笑している人。連絡するように・・・ぇ?

 最近、『目力が大事よ!』って言われて
細い目を駆使して、いかに大きく見せようか策を練っておりますが、
ほかにも改善点はあると思われるので、
今週末、いろいろアドバイスをくれるお姉さんがいるとこで
化粧品を見てこようかな?なんて思ってます。

 というか、ピエヌのサンプルをいただいちゃったので
まぁ、ほぼそれに決定すると思われます。

 そうなると、新しい服もほしくなってくるし・・・
靴もね・・・バッグもね・・・ケータイもね・・・ぇ?


 嗚呼~。うちの庭で砂金でも掘り出せないかな?
(あなた、ゲームにハマリスギ・・・。

Continue reading "ほしくなる?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おわったぁ~。そしてスタート?

 昨年の11月末に始まった、
壮絶なる!?歯医者さん通いが本日終了しました。

 抜かれなくてよかったですが、
歯周ポケットのお掃除が嫌でした><
でも、私が何年も行ってなかったのが悪いんだし・・・。

 そして、「6ヵ月後にまたきてくださいね」と
笑顔で言われましたが、7月は暑いので行けません(コラ
また、冬になったら考えます(ぉぃ

 プラークコントロールとやらを、これから頑張ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめまして、牛です!?

2005121223050 童話の世界からこんにちは!

 今日は、私の理想!?を駆使して生まれたキャラを
お披露目・・・たって名前消してみました。
意図はありません、探しに来てください(コラ

 あんまり作業してないので
牛さんに、説教されながらやってます。
Lvあげなきゃ。。。

 そして、昨夜ふと思いつきました。
メインキャラ、6個目のお仕事できるようになってたハズ。
何をさそう、何をさそう、何をさそう、

・・・やっぱり、止めとこう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

チョコ~♪

 今日も帰りにスーパー寄って(途中にコンビニないから)
私がいつも入っている方の入り口から入ったら
DARSが山積みにされてて、つい買ってしまった私です。

ちなみに、白いダースが好きです。

付け加えてCMが好きです(爆

そして、さっきテレビつけたらあの2人出てたので見入ってました(笑

 やりますね、森永さん!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

写真の魔力?

 昨日、運転免許の更新を終えて帰ってきた母が
私にニコニコしながら見せたもの。

 そう、当然免許証の写真!

 なんか、歳よりも若く、細く写っているので
すんごくご機嫌でした。

 横で父に
「全身の写真でなくてよかったな。」
って、言われてたのは聞き流したみたいです。

 我が母ながら、顔は細い(コラ
私は体重が増えると、ほっぺたにお肉が付いちゃうんですが、
母は細いまま・・・(得だなぁ???

 うーむ。
私も、今年免許証の更新があるのでそれまでに・・・(何する気?


あ、そこ!私の歳計算しない!!!


 やっぱり、写真はきれいに写りたいですもんね。
きれいに写ってたら、すんごくうれしくなっちゃいますし。
(きれいに・・・っていう基準も私基準なんで定かではない!?

写真といえば成人式の写真を撮ってないのが心残りです。
今とってもごまかせるかな(ドキドキ・・・。

業務連絡============

服、決まりました。
アクセ一応決定しました。
もしかしたら、作り直すかも
しれませんが・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉南の俳句。(こうさぎ)

葉南は、ここでtomatonohanaが参照する?
きょう葉南はここに参照したの?
葉南がアレしたかったみたい。
きのう、1するはずだった。
tomatonohanaは、

 先日から、葉南に言葉を覚えさせてます。
葉南に言葉を覚えさせたい!参照。
 

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

運転免許の更新。

 母が1月生まれなので運転免許の更新にいくそうです。
ずっと前は、誕生日の1ヶ月まえから当日まででしたが
今は、前後1ヶ月になって範囲が広がりましたよね。

 大きさも変わりましたし(何年も前の話ですが。
あら?昔の知ってるのかって?
香川は小さくなるのが遅かったんですよ(ホントかな?

 わたくし、すっかりペーパードライバーになってしまってますが、
車庫いれぐらいはしますよ?
近所のお買い物は自転車「とまと号」で。
(そんな名前をつけた覚えはありませんが・・・。


 しかし、こう毎年猛暑の夏が続くと
車の運転が出来ないと、昼間でかけられないなぁと
思う今日この頃です。
低血圧なので、ふらふらしながら自転車こいでますから。
保冷材を持って・・・。

 今年の異常気象に災害。
今年の夏がどうなるか予想も付きませんが、
すこしでもすごしやすい日々であって欲しいと思う私です。

・・・この寒いのに夏のこと考えなくてよろしいって?
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チョコについて語る。

 無類のチョコ好きな私です。
季節が季節だけに、差し上げなかればならないものを、
いかに自分のものにするか!?という考えを毎年持って、 
唯一、父が持ち帰る義理チョコをありがたーく頂くわたくしです。

 学生時代に、「チョコが止められない><」といった私に
男子学生が、そんなの簡単じゃん!見たいな事を言ってきたので
「それなら、そのタバコ止めれる?」って聞いてみたら
それことこれとは別だといわれました。
別じゃありませんから!!!


 ということで、クオカさんでクーベルチュールチョコ各種あわせて
2kg買いました。

『そんなにどうするの?』って?


まぁ、どうにかなるでしょう(爆

 今年、しようと思っていること。
テンパリング!ですよ。テンパリング!

 チョコレートを溶かして、型に流すだけなんですけど
これがまた、技術がいるらしい。
ヘタクソにするとブルーミング!?(←間違ってるかも)ができるのですよ。

 ダックスフントとボーンの型を一緒に購入しちゃいました。
高松に行く機会がないので今回は通販で・・・。


 もし、失敗したらガナッシュにして、トリュフor生チョコにしちゃおう。うんうん。
(その可能性90%・・・。


 追加報告:マスカルポーネの種類を変えるらしくて、買えませんでした。
       ティラミスはもうちょっと先になるかも。
       そのまえに、カルアミルクでなくならないことを祈る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週末の過ごし方。

 仕事中でもPCの前で考えてること。
今週末の過ごし方。

********************************** 

 朝は、7時起床。
朝ごはんをちょっとグレードアップさせて
スクランブルエッグにサラダなんか作ってみたり。

 そして、愛犬とお散歩。
近所のワンコ仲間の人たちとおしゃべりして
団欒を過ごす。

 そして、昼からは友人とオサレなカフェでお茶を・・・。
美味しいケーキを頂きながら楽しいお話をしたり。

 そして、夜はゆったりを見てなかったDVDを鑑賞。
そして、ゆったりとお風呂に入って11時には就寝。


**********************************

 って、絶対に無理ですからして!

 絶対に、いろいろすることが増えてくるに決まってるし
まず、起床が7時なんてのが無理です;;

 突然、だれか訪問してくるに決まってるし・・・。

 DVD見るにはPCしかないし・・・
非現実世界で研磨頑張りたいし・・・
元素もあげるんだったし・・・


 うーん?
私の現実生活の方が、充実してるかも(笑
ごちゃごちゃと動いてる方が私らしい?
ボーッとPCの画面を眺めてる方が私らしい?

そんなことを考えながら、現実世界に戻ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉南の俳句。

WS000000

 先日から、葉南に言葉を覚えさせてます。
葉南に言葉を覚えさせたい!参照。

 葉南をやたらめったらクリックしたら、
久しぶりに俳句を読んでくれました。


 わけが分からないけれども、
ま、いっか。

 まだ、大好き!も かわいい!も 空しい も
覚えていないようなので、もっと書こう(コラ

 大好き!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

報告!?

 先日間違えた、例のアレ!(あえて言わない・・・コラ
おかげさまで10000人のお客様がいらしてくれました。

ありがとうございます!


 もう一度、検索ワードを見てみたんですが、
ルーヴと高松がダントツですごい!

 ということで、ここからルーヴさんおHPに飛んでくださいね^^
焼き菓子が私は好きです。

 次の検索ワード『高松」ですがね・・・。

Continue reading "報告!?"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

もうすぐ、あの季節・・・。

 もうすぐ、あの季節です。

そう

バレンタイン


 去年は、『牛チョコ』作って配りまくってた@コスモぐらし
でしたが、

 一昨年は、『生チョコを作るんだ!』と意気込んで
チョコレート合計1.5kg買い込み、製作。
それを、母と二人で食べてしまったので太った・・・というオチ。


 さて、今年ですが、
一昨年をもう一度ということで、作ってみようかな?と思ってみたり。
私が材料を買うのはお菓子材料の店クオカさん。
いろいろな種類の材料があるので便利です。
香川に店があるにもかかわらず、通販を利用したりするときもありますし。


 でもね、本音をいうと・・・
外国では、男の人から女の人に送るって言うじゃないですか!
日本人の生活が、だんだん欧米化してきてるんだから、
バレンタインもそれにのっとって、チェンジしましょうよ(叫び。


 まぁ、そうなっても・・・・・・・ブツブツ。


あ、ついでにマスカルポーネも買って、
ティラミスに初挑戦しなければ・・・デキルカナ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

緊張する場所。

 本日、3年ぶりに美容院に行ってきました。

 私の苦手な場所BEST5に入るところなので、
緊張して行って来ました。
これまでの人生の中で、おそらく両方の指で
数えることが出来るぐらいしか行ってないと思われます。


 え?「今までどうしてたの?」ですか?


 母に切ってもらってました。
”おうちでお手軽シャギーはさみ”なんてのを使ってみたり
雑誌をみせて、見よう見まねで切ってもらったり。
まぁ、なんとか道は歩ける感じだったのでよいかな?と・・・ぇ?


 嫌いな理由は話すと長いので省略で(コラ
歯医者さん同様、感想を書いてみようかな?と。


 やっぱりプロですよ(あたりまえ?
かなり気に入ってしまいました。

 私は髪の量が多いんですね。
そして、黒いです。(色かえるの面倒だから・・・ぉぃ。
それを、軽くしてくれ!という注文なんだから
いやぁーなお客だろうなぁと思いつつ、
それだけ告げて”お任せでよろしくお願いします!”と言ったら
その通りの出来上がりで嬉しかったぁ~。

 近所だという事で、敬遠してたんですが、
行かなくなった理由の一つが遠いっていう事もあるので
みじかにいいお店を発見できてよかったかな?と思ってます。

 また、2ヵ月後ぐらいに行ってみようと思います。


 何回通えば、美容師さんとお友達になれるかな?
(ちなみに女の子です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビーズアクセサリー3点セット。

20050118-001 先日、指輪をUPしました。
それの3点セットは2月に公開!と思ったのですが、
もっと違うものを作りたくなったので、
今日UPしちゃいます。

 新しいデジカメで撮りました。

 でもね、やっぱり技術がヘタクソなので
光具合とかが全然なってません。
頑張れ!私!

 うーん?写真がちょっと小さかったかも・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉南に言葉を覚えさせたい!

 ここの管理人の私が、暇な時に ボーッ と
BlogPetのこうさぎをいぢっているのですが
いっこうに俳句を読んでくれません;;

 私の投稿した短い言葉を覚えていて

 香川♪とか、ビバ♪とか

あんまり面白いことを言ってくれないので
「投稿にいい事書けばいいんじゃないの?」
と思った私です。

 うーん?とりあえず・・・・・・。

大好き!大好き!大好き!

っていうのはどうでしょう?

葉南に「大好き!」って言われたら・・・

微妙・・・。


うーん?

かわいい!かわいい!かわいい!

の方がいいかな?


うーん?


空しい。


嗚呼~、きっと「空しい」を覚えるんだろうなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

激写第一号。

20040116-001ありすです(写す物ないの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

400字以内で!

 ↓に新しく入手したデジカメの写真があるとおり
本日のblogはデジカメの話をしようと思っていたんですが、
夕方(ここからリアル世界を離れます・・・ぉぃ!)


 原石求めて光の使途でゼリー突入。
アメジストが多かったりしたんですが、
なかにはエメやネコメもあったんで幸せいっぱい。
4回出入り口をいったりきたり。
Lv12なんで寄生してたのは言うまでもありませんがね(スイマセン。

 そこで、連チャで本を読んでいた銘酒・・・(ぉっと
盟主様に本の感想を求めてみたり。
400字以内で読書感想文をお願いしたんですけど、
blogのネタは自分で見つけなさい!
という、有難いお言葉を頂きました。
うーん、ネタがないのがバレテル・・・。

 そこで、それをネタにさせていただきました。
ありがたやぁ~(コラ

 現実世界に戻って(長い前ふり)、デジカメですよ、デジ亀。
電気屋さんに行ったら、いっぱいありました。
迷うので、いつもいいアドバイスをくれる店員さんに助けを求めて
さくっと決めちゃいました。
前がIXYだったので、次も・・・と思っていたのですが、
なんとなく確認画面の大きさで、↓のに決めちゃいました。

 前のはCFだったんですけど、もうほぼ無いと言っていいんですね。
数年間で、デジカメもすっかりスリム化しちゃってました。
私もスリム化したい今日この頃ですがね・・・。

 話それまくりですが、電化製品は日進月歩です。
かなり私は長持ち君なので、使いやすい物を選びたいと思ってます。
自転車も10年以上乗ってるのが3台・・・。
(3台あるのが間違ってる?自転車が電化製品じゃないのが間違ってる?

あ、ついでにCDラジカセ見てくるの忘れた><

そういえば、ケータイも変えたかったんだ。


あああ、デジカメ購入したら金欠になったことをまず忘れてるかも。

 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

新しい相棒。

デジカメ新しく入手。
前のは、父に持ち去られましたから(笑)
画像up頑張りまっす!
ケータイ、写ってるよぉ〜。p251is01282.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カルシウム補給?(こうさぎ)

きょうは、犬とか(したかったの♪
葉南は、tomatonohanaは拝借された!
tomatonohanaは、

本日の香川県、良い気温。
お布団干しながら、ボーッとしてみたり。
何も

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

放置!?

こんばんは。ありすです。
ねーさんは二日間ケータイをバックの中に放置させてメールも放置だったらしい。
ダメやねー。
すみません・・・。p251is01029.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆっくり書いてます。

 本日はゆっくり書いています。
ゆっくり出来るときことはネタがないという事です。

しかーし、午前中は雨の中自転車コキコキ移動してきました。

なにかある!

帰りに寄ったスーパーでもやしを購入。
それを地面に落として、しかも自分の自転車で踏んでしまったのは
最大の事件であります。
袋がやぶれなかったのでセーフでした。(ほっ

 そんなことを書こうと思ったのではなくて、
最近の関心事。

Continue reading "ゆっくり書いてます。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゆっくり書こう・・・と思った。

 昨日のすごい訂正は知ってる人だけ知ってるということで
冒頭に書いておきながら、秘密です(コラ。


 でもね、デパートできんきらりんとした物や絵画を
あくまで目の肥やしと思って見るときがあったりするのですが、
\1,000,000-なんて数字見ても、すぐに価格はわかりませんよ。
だって、そんな数字見る機会ありませんから・・・。

 まぁ、しいて言うなら1mの立方体の体積をcmで表しなさい。
とかっていう算数の問題ぐらいでしょうか(笑

 ということで、昨日はお昼に急いで書いちゃったので
ああいぅ間違いが起こったわけで、これからは気をつけようかな?と
思う今日の私です。


え?今ですか?
今からお昼ご飯食べて・・・汗。

それ以前に、いままでも間違いや誤爆が多かったじゃないか?
という疑問をもたれる方が多々いらっしゃると思いますが
そこは

愛嬌

で、やり過ごしてください。
どーぞ、どぉーぞ、お願いします!!!


週末はゆっくり書きます(ホントカナ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もうすぐ・・・。

 6月にココログの基本設定をかえたので
正確な数字ではありませんが、
もうすぐ、1万人のお客様になる予感です。


 「数」って言うのは気にしていなかったのですが、
やはり、そういう機能があるとつい見てしまう私です。

 宣伝活動もせず(コラ
これが人気のありそうなフレーズだなぁとか考えたりせず(ぉぃ
自分の書きたいことを書きたいままに書いてきました。


 皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも頑張ってまいります!


 えっと

なんでアクセスカウンターを付けないのか?って。


付け方が分からないからというのは内緒の方向で(ぇ?

 余談ですが、「とまとのはな」、人気検索フレーズは


ルーヴ

です。

日本人ケーキだいすき!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

地域限定?

OHKのキャラ、OH!君。
絵ハガキです。
OH!守り は母にちゃっかり持って行かれました。
頑張ってお金ためてね(ぇ?p251is01025.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

本日の脳内音楽♪

 ボーッとしている時、自転車をこいでるとき(コラ
なんとなく脳内に浮かんでくる歌ってないですか?

 私は高校時代、テストの直前に
当時浅野ゆう子さんが出ていた冷蔵庫のCMの話を
友人としてしまい、50分間脳内を駆け巡ったことがあります。

 こういうのを、私的”脳内音楽”と呼んでおります。


 本日は、”アルゴリズム体操”が脳内を巡って
消防士さんバージョンが頭の中で踊っていました。
HP探してみたんですが、詳しいのがなくて
タイムテーブルだけ発見。


 17:35分ですからお見逃しなく!

 えっと、体操はできませんが一度聞くと忘れませんから!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょっとだけね?

二日かけて作ってみました。
ネックレスもあるんですが、今は見せません(コラ
2月中旬にお披露目予定。
指輪だけね?p251is00260.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

カルシウム補給?

本日の香川県、良いお天気、良い気温。お布団干しながら、ボーッとしてみたり。
何もしたくなーい(爆p251is00259.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

PC万歳!?(こうさぎ)

きょうは、時計みたいなビバ♪
きょうは占いも*した。


*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

犬が好き!

 毎年、2月号だけ買うCREA

 2月号は犬の特集なんですよ。
今年は、

ココロのそこから犬が好き!ってことで、

 自称犬好き、猫も好き(爆
の私としては、やっぱり気になるのが外国のペット事情。

 日本と大きく違うんですよね・・・。
飛行機に乗るのが嫌いなので、外国に行きたいとは思わないのですが、
外国は好きです。

 スイスに行って、本場のチーズフォンデゥが食べたい!!!

 ・・・犬の話から大きくずれてしまいましたが、
私が良いなぁ~と思っているのは、外国の方は
成犬になってからでも、飼い始めようとするところ。

 うちの、ありすも8ヶ月過ぎてから我が家にやってきました。
最初は「慣れるかな?」と思ったりしたのですが、
年齢なんて関係ありませんでした。
今では、子犬のように、時には猫のように!?
じゃれてますから(笑

 近所のワンコ達も、大きくなってからでも遊んでくれますし。

 日本人はペットショップで子犬を買うというのが主流になっていますが、
成犬にも目も向けてみてはどうでしょうか?
(私も、偉そうな事はいえませんが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PC万歳!?

「ちょーっとまったぁ」

って、Mちゃんメッセ入るなり、いきなり言うから
何のことかと思ったら・・・

Continue reading "PC万歳!?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

占い~♪

 もすさんところで、占い発見したので
拝借してきちゃいました。

ビバ!童話王国 幻獣占い

結果は・・・

Continue reading "占い~♪"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

今頃になって・・・。

 あれだけ、ながーい休みを満喫しておきながら、
今になって、寒中お見舞いを作るのを忘れているのに
気がつきました。

 たしか、7日過ぎてから出すものだと記憶しているのですが、
合っておりますでしょうか?

 ”季節を大事にする”っていうのは茶道を少々習っていた時に
実感しましたので(約2年間ですけどね・・・。
なるべく「~お見舞い葉書」などは書くようにしています。

・・・書くようにしていますが、今回はパソコンで作っちゃってもいいですか?
(誰に問いかけているのやら。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

重いよー?

ねーさん、重いんだけど・・・。p251is01029.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意外でしたよ?

 自分で言うのも変ですが、
ここのボソボソつぶやいていること、
意外なところで!?読まれてましたよ。
あら、びっくり!


 意外ってこともないんですけど、
かなり嬉しかったり・・・。

 blog始めてる時点で、見られてなんぼ!
だと思っている割に宣伝活動もしてないわけでして。

 たまに友人から「元気そうだねー」とかブログ見て
メールくれたりしたら嬉しくて、また、書く・・・
というのを繰り返してました。

 マメに連絡とか取れる人間じゃないので、
私の近況を手紙代わりに配信する場所でもあるんだなぁって
最近思うようになってました。

 でも、やはりblog!
公開してるんだから、誰が見てくださってるか分からない!
ってことで、いつにも増して気を引き締めて行ってみましょー!!!
(何日続くことやら・・・。

 最近、今年の運勢とか、占いとかってTVが多いですよね。
それにすっごく影響されてる私です。

 昨日は、新聞でラッキーカラーが『朱』だたので
ゲームのキャラに赤い服着せてみました(あふぉ?
ちょっとダメージ大で痛かったり・・・。

 『心を磨くべし』と書かれていたら
それを紙に書いて、壁に貼ってみたり。

 今年は本当によい年らしいので
(すべて、自分で切り開くしかないんでしょうけども・・・。)
毎日、幸運祈願して頑張りまっす(分かる人にだけわかる?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

改善!

 年末年始のゴタゴタ*で体内時計が狂ってきているので改善中!

*ゴタゴタとは遊んだり、遊んだり、だらぁーっとしたりを示す。


 なんとか、部屋の掃除は年末に終えたので、
いつ誰が遊びに来ても大丈夫状態なんですが、
テーブルがありません。
私の作業台として使っていたコタツは祖母にあげちゃいました。
ということで、作業(ビーズ)もしてません。

 なによりも、かぜっひきでだらだらしていたのが原因で
常に眠たいかなー?眠たくないかなー?という状態です(よく分からないですね。


 これじゃぁ、いかーん!

ということで、起床時間を戻して、
ササッと掃除して、
PC立ち上げて(ここら辺から怪しい。
ちょっと野暮用で自転車こきこき・・・

・・・タイヤの空気が思いっきり抜けてました。
ちょっと必死でこいで帰ってきて、近所のワンコを追いかけたら(コラ

足、つりました。

・・・ということで、本日もおとなしく家にいます(ぇ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やっと出した。(こうさぎ)

葉南は、風邪はぃしたの?
きのうtomatonohanaの、父へ・された。
葉南は父とか・した。
tomatonohanaは、

毎年、ねーさんとストーブの前を取り合いしてるんだ。
おらが勝つけどね。
えっへん。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「葉南」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

福袋♪

風邪っひきの私の為に買ってきてくれました。
ありすがえらくお気に召したらしい。
中身は何かなー?

☆メール、まだ受取り出来ません。ご迷惑おかけします。p251is01537.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中身っ!

お菓子がいっぱーい。p251is01538.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

書いてみた。

20050101-03 

やっぱりヘタクソだなぁ・・・。
練習しよっと。


良いお正月をお過ごしくださいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご挨拶。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

                ミニとまと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »