« 占い~♪ | Main | 犬が好き! »

PC万歳!?

「ちょーっとまったぁ」

って、Mちゃんメッセ入るなり、いきなり言うから
何のことかと思ったら・・・

「今、ゲームしとるやろ?」


だーかーらー、ほぼ毎晩やってるんだってば(爆。

仕事してるとしても、立ち上げてるんだってば(苦笑。


それで、昨日の幻獣占いの説明を求められましたが、説明不足ですいません。
ゼリーって言ってもわからないよね・・・。


だから、カモーン!

 私の日々の行動やこれからをいろいろ聞いてくれて
ありがとうねぇー。
昔みたいに、電話だとすんごいお金かかっちゃいますもんね。
手紙も書いていたけれども、私の字へたくそだし・・・。
本当にPC万歳ですよ。


 でも、ひとつ謝らなければならないことがありますよ。
先日、10分ほど音信普通になってましたよね?

あの時・・・・・・


らじゃーに夢中でした。

らじゃーって何って?


だから、カモーン!


(本日、個人宛の投稿で失礼しました。)

|

« 占い~♪ | Main | 犬が好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2500569

Listed below are links to weblogs that reference PC万歳!?:

« 占い~♪ | Main | 犬が好き! »