« もうすぐ・・・。 | Main | ゆっくり書いてます。 »

ゆっくり書こう・・・と思った。

 昨日のすごい訂正は知ってる人だけ知ってるということで
冒頭に書いておきながら、秘密です(コラ。


 でもね、デパートできんきらりんとした物や絵画を
あくまで目の肥やしと思って見るときがあったりするのですが、
\1,000,000-なんて数字見ても、すぐに価格はわかりませんよ。
だって、そんな数字見る機会ありませんから・・・。

 まぁ、しいて言うなら1mの立方体の体積をcmで表しなさい。
とかっていう算数の問題ぐらいでしょうか(笑

 ということで、昨日はお昼に急いで書いちゃったので
ああいぅ間違いが起こったわけで、これからは気をつけようかな?と
思う今日の私です。


え?今ですか?
今からお昼ご飯食べて・・・汗。

それ以前に、いままでも間違いや誤爆が多かったじゃないか?
という疑問をもたれる方が多々いらっしゃると思いますが
そこは

愛嬌

で、やり過ごしてください。
どーぞ、どぉーぞ、お願いします!!!


週末はゆっくり書きます(ホントカナ?

|

« もうすぐ・・・。 | Main | ゆっくり書いてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あたしも、一億人目指して頑張ります。
ねえさんに負けないくらいの誤爆も頑張ります。

ほんとねえさん、かわいいww

Posted by: じゃんぷ | January 14, 2005 at 03:16 PM

>じゃんぷちゃん

誤爆は頑張らないほうが良いと思われ・・・グスン;;

”かわいい”なんて言われたら、
やしの木でも、シュロの木でも登っちゃうよ?
(意味が違うって?

Posted by: ミニとまと | January 14, 2005 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2569382

Listed below are links to weblogs that reference ゆっくり書こう・・・と思った。:

« もうすぐ・・・。 | Main | ゆっくり書いてます。 »