« 緊張する場所。 | Main | 報告!? »

もうすぐ、あの季節・・・。

 もうすぐ、あの季節です。

そう

バレンタイン


 去年は、『牛チョコ』作って配りまくってた@コスモぐらし
でしたが、

 一昨年は、『生チョコを作るんだ!』と意気込んで
チョコレート合計1.5kg買い込み、製作。
それを、母と二人で食べてしまったので太った・・・というオチ。


 さて、今年ですが、
一昨年をもう一度ということで、作ってみようかな?と思ってみたり。
私が材料を買うのはお菓子材料の店クオカさん。
いろいろな種類の材料があるので便利です。
香川に店があるにもかかわらず、通販を利用したりするときもありますし。


 でもね、本音をいうと・・・
外国では、男の人から女の人に送るって言うじゃないですか!
日本人の生活が、だんだん欧米化してきてるんだから、
バレンタインもそれにのっとって、チェンジしましょうよ(叫び。


 まぁ、そうなっても・・・・・・・ブツブツ。


あ、ついでにマスカルポーネも買って、
ティラミスに初挑戦しなければ・・・デキルカナ?

|

« 緊張する場所。 | Main | 報告!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

年中無休で、バレンタインの半年前から半年後まで受け付けております。
生チョコとか、ティラミスとかぜひとも送ってみてくださいw

てか、女の子同士でチョコの交換するとその年1年彼氏できないって言うジンクス(みたいの)を聞いた中学の時、「そんなのいいよー」と言って交換した時から、男運は離れていったのでしょう・・・・(´・ω・`)ションボリ

Posted by: じゃんぷ | January 20, 2005 at 03:02 AM

>じゃんぷちゃん

 そのジンクスを打破する為に送るので待ってて!
腐ってたら危ないんで普通のでいいですか(笑

Posted by: ミニとまと | January 20, 2005 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2624371

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ、あの季節・・・。:

« 緊張する場所。 | Main | 報告!? »