« もうすぐ、あの季節・・・。 | Main | 葉南の俳句。 »

報告!?

 先日間違えた、例のアレ!(あえて言わない・・・コラ
おかげさまで10000人のお客様がいらしてくれました。

ありがとうございます!


 もう一度、検索ワードを見てみたんですが、
ルーヴと高松がダントツですごい!

 ということで、ここからルーヴさんおHPに飛んでくださいね^^
焼き菓子が私は好きです。

 次の検索ワード『高松」ですがね・・・。


 ちなみに、わたくし高松に住んでおりません。
だから、ほとんど記事を書くことが無いと思われるんですが、
それでも、見に来て下さっている方のために
ありったけの高松情報を発信していこうかな?
と、思う今日この頃です。

 高松を検索されてる方は、何が知りたいのかな?とふと思ったんですが、
やっぱり『うどん』でしょうか?
うどんの情報はGWに書いたので探してください!
・・・・なんて無責任なことを今日はしないでおこうと思ったので
GWはうどん巡り???を見ていただけるとありがたいです。

 あと、高松といったら『サンポート』でしょうか?
『サンポート』は、私もあまり行ったことが無いので
リンク貼ってみました。
ご覧ください。(無責任な私。


 うーん?後はなんでしょう?

 ご要望があればなんなりと・・・


 って、今はインターネットの時代だから
私が知ってることは検索できるような気がしてきました・・・ガーン。


 うーん?じゃぁ・・・
「栗林公園は北口から入るのがお勧め」と言う情報だけ
今日は残しておくことにしましょう。
↑の根拠はありません。
私が好きなコースだからです。


 やはり、最後は無責任記事になってしまいましたね。。。反省。

|

« もうすぐ、あの季節・・・。 | Main | 葉南の俳句。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝 10000hit】*:・゚\Uo・ェ・oU
おめでとう~^^
自分は香川に2度上陸してますが、高松行った事ありません(通り過ぎた事なら。。。
仕事で綾歌郡になら、行きましたけどねー
2度とも昼食は「山越」の釜玉でしたが
昼休憩の時間が過ぎても並んでました(笑
また、機会があれば行ってみたいなぁっと思ってました^^
他のお店も行ってみたいかな。

PS
チョコは、大好きですよ?はい。(なにが?

Posted by: ジャニージ | January 19, 2005 at 07:35 PM

1万HIT☆おめで㌧
四国、行ったこと無いなー
行った時は、よろしゅー(ぉ

PS.オレもチョコが好きでつ(*´ェ`*)

Posted by: もす | January 20, 2005 at 03:07 AM

ありがとうございます。

>ジャニさん

 「山越」は有名ですよねぇ。
ちなみに私は行ったことがありませんが・・・。
是非是非他のお店もチャレンジしてください。
あんまりお店も知らない、観光地も知らない
地元民でよければご案内しますが(笑

>もすーさん

 是非ウエルカム!
連れまわしますから(笑
なーんもないですけどね・・・。


まとめてP.S.(コラ
追ってご連絡いたします。

Posted by: ミニとまと | January 20, 2005 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2628698

Listed below are links to weblogs that reference 報告!?:

« もうすぐ、あの季節・・・。 | Main | 葉南の俳句。 »