« 葉南の俳句。 | Main | チョコについて語る。 »

今週末の過ごし方。

 仕事中でもPCの前で考えてること。
今週末の過ごし方。

********************************** 

 朝は、7時起床。
朝ごはんをちょっとグレードアップさせて
スクランブルエッグにサラダなんか作ってみたり。

 そして、愛犬とお散歩。
近所のワンコ仲間の人たちとおしゃべりして
団欒を過ごす。

 そして、昼からは友人とオサレなカフェでお茶を・・・。
美味しいケーキを頂きながら楽しいお話をしたり。

 そして、夜はゆったりを見てなかったDVDを鑑賞。
そして、ゆったりとお風呂に入って11時には就寝。


**********************************

 って、絶対に無理ですからして!

 絶対に、いろいろすることが増えてくるに決まってるし
まず、起床が7時なんてのが無理です;;

 突然、だれか訪問してくるに決まってるし・・・。

 DVD見るにはPCしかないし・・・
非現実世界で研磨頑張りたいし・・・
元素もあげるんだったし・・・


 うーん?
私の現実生活の方が、充実してるかも(笑
ごちゃごちゃと動いてる方が私らしい?
ボーッとPCの画面を眺めてる方が私らしい?

そんなことを考えながら、現実世界に戻ります。

|

« 葉南の俳句。 | Main | チョコについて語る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2647188

Listed below are links to weblogs that reference 今週末の過ごし方。:

« 葉南の俳句。 | Main | チョコについて語る。 »