« チョコについて語る。 | Main | 葉南の俳句。(こうさぎ) »

運転免許の更新。

 母が1月生まれなので運転免許の更新にいくそうです。
ずっと前は、誕生日の1ヶ月まえから当日まででしたが
今は、前後1ヶ月になって範囲が広がりましたよね。

 大きさも変わりましたし(何年も前の話ですが。
あら?昔の知ってるのかって?
香川は小さくなるのが遅かったんですよ(ホントかな?

 わたくし、すっかりペーパードライバーになってしまってますが、
車庫いれぐらいはしますよ?
近所のお買い物は自転車「とまと号」で。
(そんな名前をつけた覚えはありませんが・・・。


 しかし、こう毎年猛暑の夏が続くと
車の運転が出来ないと、昼間でかけられないなぁと
思う今日この頃です。
低血圧なので、ふらふらしながら自転車こいでますから。
保冷材を持って・・・。

 今年の異常気象に災害。
今年の夏がどうなるか予想も付きませんが、
すこしでもすごしやすい日々であって欲しいと思う私です。

・・・この寒いのに夏のこと考えなくてよろしいって?
 

|

« チョコについて語る。 | Main | 葉南の俳句。(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2664006

Listed below are links to weblogs that reference 運転免許の更新。:

« チョコについて語る。 | Main | 葉南の俳句。(こうさぎ) »