« 葉南の俳句。(こうさぎ) | Main | チョコ~♪ »

写真の魔力?

 昨日、運転免許の更新を終えて帰ってきた母が
私にニコニコしながら見せたもの。

 そう、当然免許証の写真!

 なんか、歳よりも若く、細く写っているので
すんごくご機嫌でした。

 横で父に
「全身の写真でなくてよかったな。」
って、言われてたのは聞き流したみたいです。

 我が母ながら、顔は細い(コラ
私は体重が増えると、ほっぺたにお肉が付いちゃうんですが、
母は細いまま・・・(得だなぁ???

 うーむ。
私も、今年免許証の更新があるのでそれまでに・・・(何する気?


あ、そこ!私の歳計算しない!!!


 やっぱり、写真はきれいに写りたいですもんね。
きれいに写ってたら、すんごくうれしくなっちゃいますし。
(きれいに・・・っていう基準も私基準なんで定かではない!?

写真といえば成人式の写真を撮ってないのが心残りです。
今とってもごまかせるかな(ドキドキ・・・。

業務連絡============

服、決まりました。
アクセ一応決定しました。
もしかしたら、作り直すかも
しれませんが・・・。

|

« 葉南の俳句。(こうさぎ) | Main | チョコ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2678007

Listed below are links to weblogs that reference 写真の魔力?:

« 葉南の俳句。(こうさぎ) | Main | チョコ~♪ »