« はじめまして、牛です!? | Main | ほしくなる? »

おわったぁ~。そしてスタート?

 昨年の11月末に始まった、
壮絶なる!?歯医者さん通いが本日終了しました。

 抜かれなくてよかったですが、
歯周ポケットのお掃除が嫌でした><
でも、私が何年も行ってなかったのが悪いんだし・・・。

 そして、「6ヵ月後にまたきてくださいね」と
笑顔で言われましたが、7月は暑いので行けません(コラ
また、冬になったら考えます(ぉぃ

 プラークコントロールとやらを、これから頑張ります!

|

« はじめまして、牛です!? | Main | ほしくなる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2692225

Listed below are links to weblogs that reference おわったぁ~。そしてスタート?:

« はじめまして、牛です!? | Main | ほしくなる? »