« おわったぁ~。そしてスタート? | Main | おひさしゅう。 »

ほしくなる?

 『春の新色』といった感じのメイク用品が
最近、多数でてますよね。

 ここ最近、雑誌などをほとんど購入してなかったんですが、
ふとコンビニで、an・anの表紙をみてつい買ってしまいました。
私、彼女のファンなんです。

 まぁ、内容も微妙に心をそそられるものがあったりなかったり。
(そこで、苦笑している人。連絡するように・・・ぇ?

 最近、『目力が大事よ!』って言われて
細い目を駆使して、いかに大きく見せようか策を練っておりますが、
ほかにも改善点はあると思われるので、
今週末、いろいろアドバイスをくれるお姉さんがいるとこで
化粧品を見てこようかな?なんて思ってます。

 というか、ピエヌのサンプルをいただいちゃったので
まぁ、ほぼそれに決定すると思われます。

 そうなると、新しい服もほしくなってくるし・・・
靴もね・・・バッグもね・・・ケータイもね・・・ぇ?


 嗚呼~。うちの庭で砂金でも掘り出せないかな?
(あなた、ゲームにハマリスギ・・・。


 
 

|

« おわったぁ~。そしてスタート? | Main | おひさしゅう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

資生堂好きです。
デザインが好きです。オイデルミンとか、瓶の形だけで買おうかと思ったくらい好きです。
あたしも口紅欲しいなぁ・・・・

Posted by: じゃんぷ | January 27, 2005 at 01:08 PM

>じゃんぷちゃん

 日頃使っていない、色に挑戦したい今日この頃。

ビューティーボルテージがいい感じです。
お試しあれ。

Posted by: ミニとまと | January 28, 2005 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2702190

Listed below are links to weblogs that reference ほしくなる?:

« おわったぁ~。そしてスタート? | Main | おひさしゅう。 »