« おひさしゅう。 | Main | 近日のお話。 »

タイマーの話。

 私の自室には時計がありません。
ちなみに、大きい鏡もありません。
友人に、

「女の子の部屋に、鏡がないなんて><」

って言われましたが、あれからまだ買ってないよ~。


 ちょっと(数年)前に、電気屋さんでクーラーを購入した時に
私が、物欲しそうに”ミッフィーちゃんの掛け時計”を見ていたら
お店の店員さんが、「どれでもお好きなの差し上げますよ」とおっしゃってくれて
ミッフィーちゃんをげっとしたのですが・・・
母の『壁に釘を打つな!』発言で置時計になりました。
私が、なんでも壁にかける癖があるもので・・・収拾がつかなくなるのがバレテル・・・。

 その、時計も電池が切れて、入れたら動くんですよね。
今日、このブログ書いたことだし電池入れようかな(2年ぐらい放置中)。
これで、私の部屋にも時計が復活。


 話題がそれてしまいましたが・・・。


 昨晩(もう、今日の話ですが)
私なりに、早く寝たんです。(あら、めずらしい!?

 でも、コーヒー飲みすぎたのが原因だろうと思われる
胃痛で目が覚めまして、砂金でも掘ろうかな・・・と。
その時、2時半???
(えーと、ここから現実と非現実が混在しますが、御気になさらずに・・・。)

 砂金をいっぱい掘るには、まだまだLvが足りないので
つるはし15本持って突入しました。

 でも、かわいい羊ちゃんを含めて9匹いるしで
MP切れるのが恐ろしくてPCのタイマーをセットしたんですが、
かっちり朝までPC付いてました!ブラボー!!!

 念のため!?切断されやすい64Kでやってたので
私がPCに気が付く頃には、しっかり切断されてました。
起きてから、それに気が付くのに1時間かかったのは秘密の方向で・・・。
低血圧なもので、思考回路が動き出すのに1時間かかるんですよ(←根拠無し。

 しっかり、つるはし15本使ってたので
MPもすっからかんになってましたよ。

親密ですか?

ふふふふふふふ・・・セーフです。
ギリギリだったと思われます・・・アセアセ。

 ってことで、今のタイマー信用できないので(コラ
新しくダウンロードしてきました。
今回は、これ!

 1時間実験してみて大丈夫だったので頑張ろう!私!!!


 それも、すべてADSLが順調なうちだけ出来る技なんですよね。
64Kでも、順調に行けば支障がないことは判明いたしました。
Bフレッツ・・・いったいどうなったんだろう???
あれから何ヶ月経つんだろう???
ん?今日は、タイマーの話してたはずじゃ???


☆えと、最後になりましたが私事☆
きにしなさんな。
むしろ、いつもありがとう。
ストークするの、ほどほどにいたします(反省。
これからもよろしゅう煮。

|

« おひさしゅう。 | Main | 近日のお話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2722150

Listed below are links to weblogs that reference タイマーの話。:

« おひさしゅう。 | Main | 近日のお話。 »