« やっと出した。(こうさぎ) | Main | 意外でしたよ? »

改善!

 年末年始のゴタゴタ*で体内時計が狂ってきているので改善中!

*ゴタゴタとは遊んだり、遊んだり、だらぁーっとしたりを示す。


 なんとか、部屋の掃除は年末に終えたので、
いつ誰が遊びに来ても大丈夫状態なんですが、
テーブルがありません。
私の作業台として使っていたコタツは祖母にあげちゃいました。
ということで、作業(ビーズ)もしてません。

 なによりも、かぜっひきでだらだらしていたのが原因で
常に眠たいかなー?眠たくないかなー?という状態です(よく分からないですね。


 これじゃぁ、いかーん!

ということで、起床時間を戻して、
ササッと掃除して、
PC立ち上げて(ここら辺から怪しい。
ちょっと野暮用で自転車こきこき・・・

・・・タイヤの空気が思いっきり抜けてました。
ちょっと必死でこいで帰ってきて、近所のワンコを追いかけたら(コラ

足、つりました。

・・・ということで、本日もおとなしく家にいます(ぇ?

|

« やっと出した。(こうさぎ) | Main | 意外でしたよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ねーさんのところも、足跡ぺたぺた
また、来るねぇ^^

Posted by: すず助 | January 03, 2005 at 10:51 PM

>すずさん

 ありがとうございます。
気を引き締めて書かねば(ぇ?

Posted by: ミニとまと | January 04, 2005 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2454709

Listed below are links to weblogs that reference 改善!:

« やっと出した。(こうさぎ) | Main | 意外でしたよ? »