« 改善! | Main | 重いよー? »

意外でしたよ?

 自分で言うのも変ですが、
ここのボソボソつぶやいていること、
意外なところで!?読まれてましたよ。
あら、びっくり!


 意外ってこともないんですけど、
かなり嬉しかったり・・・。

 blog始めてる時点で、見られてなんぼ!
だと思っている割に宣伝活動もしてないわけでして。

 たまに友人から「元気そうだねー」とかブログ見て
メールくれたりしたら嬉しくて、また、書く・・・
というのを繰り返してました。

 マメに連絡とか取れる人間じゃないので、
私の近況を手紙代わりに配信する場所でもあるんだなぁって
最近思うようになってました。

 でも、やはりblog!
公開してるんだから、誰が見てくださってるか分からない!
ってことで、いつにも増して気を引き締めて行ってみましょー!!!
(何日続くことやら・・・。

 最近、今年の運勢とか、占いとかってTVが多いですよね。
それにすっごく影響されてる私です。

 昨日は、新聞でラッキーカラーが『朱』だたので
ゲームのキャラに赤い服着せてみました(あふぉ?
ちょっとダメージ大で痛かったり・・・。

 『心を磨くべし』と書かれていたら
それを紙に書いて、壁に貼ってみたり。

 今年は本当によい年らしいので
(すべて、自分で切り開くしかないんでしょうけども・・・。)
毎日、幸運祈願して頑張りまっす(分かる人にだけわかる?

|

« 改善! | Main | 重いよー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほぼ日参 コソコソ見てる 藤井八雲

。。。字余り_| ̄|○

Posted by: 藤井八雲 | January 06, 2005 at 03:57 PM

>八雲さん

 うっ・・・読まれてましたか。
どんどん読んでください(イヒ。

童話ネタ増える予感が大ですよ?
(他が尽きかけてるのは秘密。

Posted by: ミニとまと | January 06, 2005 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2464432

Listed below are links to weblogs that reference 意外でしたよ?:

« 改善! | Main | 重いよー? »