« 今頃になって・・・。 | Main | PC万歳!? »

占い~♪

 もすさんところで、占い発見したので
拝借してきちゃいました。

ビバ!童話王国 幻獣占い

結果は・・・

=====================================

● 羊さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● とまさんにもうすぐ出来るのは…弟です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

=====================================


 う~ん(悩。

|

« 今頃になって・・・。 | Main | PC万歳!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

結果、見に来たー
羊さんですな
周りに人って、当たってますねー^^
恋愛面は。。ムニャムニャムニャ
オレとこ、嫁来いよー(←こればっか

Posted by: もす | January 06, 2005 at 02:56 PM

 光ひつじ手放そうかと思ったけど、
辞めてみたり(爆。

嫁、行ったらおやつも付くんですよね(笑。

Posted by: ミニとまと | January 06, 2005 at 09:11 PM

● ウサギさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● ジャニージさんにもうすぐ出来るのは…妹です!

Posted by: ジャニージ | January 07, 2005 at 01:13 AM

ジャニさんの妹になれる人・・・いいなぁ~。

Posted by: ミニとまと | January 07, 2005 at 06:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2488361

Listed below are links to weblogs that reference 占い~♪:

» うらないー [日々のつぶやき]
ねえさんとこみてたら、占いあったのでやってみたw その名も、童話王国、幻獣占い!!! 童話をやってない人には、何の意味もわからない(占いの内容はわかるだろう... [Read More]

Tracked on January 15, 2005 at 03:14 AM

« 今頃になって・・・。 | Main | PC万歳!? »