« どじょうすくい? | Main | 晴れますように! »

変えてみた。

 ←の”葉南”のフレームを変えてみました。


 本当は犬に変えたかったんですが、
やり方がわからなかった(ぇ?

 うさぎがかわいいもんね!!!(←強がり。

 じゃんぷちゃんに教えてもらおう・・・。


 ちなみに、今日クリックしたら
「好きー!」って言ってくれました。
ん?大好きは覚えないのかい?葉南ちゃん!

|

« どじょうすくい? | Main | 晴れますように! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

葉南ちゃんが
「いろっぽい 幽霊すなる いろっぽい」
言ってました。。。
色っぽい幽霊???
また、妄想が膨らみそうです(ぇ?

Posted by: ジャニージ | February 17, 2005 at 09:13 PM

犬にするには、またはじめから飼わなきゃなのよ。
おかげでうちのブキはまたオバカに逆戻り・・・
フレーム、あたしもかえてこよーッと。

ジャニさんの妄想を覗きたいw

Posted by: じゃんぷ | February 17, 2005 at 11:42 PM

>ちなみに、今日クリックしたら
>「好きー!」って言ってくれました。

ニヤニヤしましたか?(笑

Posted by: 八雲 | February 18, 2005 at 09:06 AM

>ジャニさん

 いろっぽい幽霊出てきても、
私はあんまり嬉しくないかも・・・。
いろっぽい・・・どこに書いたかな?アセアセw

>じゃんぷちゃん

 そっか、犬断念しまっす。
また貼り付けるの面倒・・・というのは秘密。

 私の妄想も面白いかもよ(笑

>八雲さん

 ニタニタしました(笑


 葉南のSSいっぱい撮ったので、近日upしますー。(え、いらない?

Posted by: ミニとまと | February 18, 2005 at 08:44 PM

このうさぎは連クリしてると何も言わずに帰っていくんですね。
数回、無言で往復させた後に一言伺ってみると
「迷惑か・・・」と言っていました。
なかなかに空気の読める良い子ちゃんですね。

Posted by: タツヤ | February 18, 2005 at 10:11 PM

オレなんて「手か。。。」って言われたし
手だよ。。うん

Posted by: もす | February 19, 2005 at 01:07 PM

>タツヤさん

 私に似ずに、空気の読めるいい子ですよ・・・。
もっと鍛えてやってください。

>もすーさん

 手がきれいな人が好きなんです@葉南
こうさぎが嫁でもいいですか(違

Posted by: ミニとまと | February 20, 2005 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2972415

Listed below are links to weblogs that reference 変えてみた。:

« どじょうすくい? | Main | 晴れますように! »