« 祝♪二次会にて | Main | いちご♪ »

本日の作業。

 本日の作業は「鯉のあんかけ」 「ロブスター」 「研磨」

・・・ってちがーう!(分かる人だけ分かる・・・。)


 昨日の結婚式のデジカメ画像を
友人に送るための準備とか、
母に見せる為にプリンターでプリントしてたんですが・・・


 ひとーつ。

 沢山ありすぎて、圧縮しても20MBあります。
メールで送れませんので、ROMで送ります。


 ひとーつ。

 プリンター遅い。
そして、様式設定が上手くいかず枠が出来る。
エ○ソンさんでないと、ふちなし印刷はできないのかな?
ぐすん;;


 それでもよければ、連絡お待ちしております。
(って、かなり私的な日記でしたね。


 この作業、ちゃっかり童話で作業しながらやりました。
この作業(画像の方)かなり時間がかかるご様子なので、
途中で放棄しました。あはは(コラ
おかげさまで、スズキまで到達しましたよ?

・・・ぇ?遅いって?

|

« 祝♪二次会にて | Main | いちご♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3009596

Listed below are links to weblogs that reference 本日の作業。:

« 祝♪二次会にて | Main | いちご♪ »