« 葉南の俳句Part2 | Main | お知らせ? »

次は眼科???

 本日、メガネ忘れて自転車こいでました。

 メガネかけてても、歩道に乗り上げたり
電灯にぶつかる私なので、気をつけて走ってました。
特に入念にね・・・。

 そしたら、何の事故も起こりませんでした(笑
・・・当たり前ですか?

 でも、レジの数字が見づらかったですよ;;
ちょっと、表示する場所が遠いですよ。スーパーさん!


 そういえば、友達にコンタクト作らないの?って言われました。
使い捨てなら、紛失しても大丈夫でしょ?って。

・・・でも、使い捨ての新品を紛失する恐れのある私はいかがなものでしょうか?

 今のところ、メガネは紛失しても出てきているので
何とか生活できてますし、3個あるのでどうにかなりますが、
箱に入ったものは、どこに行くか分かりません。

 それに、家の中ではメガネかけてないことが多いですし。
テレビはかけてないと絶対に見ることが出来ないですが・・・。
写真に写る時は絶対にはずしますがね(笑


 しかし、ここにこういう風に書くという事は
近日中に眼科に走っている可能性があるので
お楽しみに(楽しみじゃないって???

 しかし、目が細いからあんまりしたくないなぁ・・・ボソ。
というか、新しいめがねほしいなぁ。
じゃんぷちゃんが近くに住んでたらなぁ・・・。

|

« 葉南の俳句Part2 | Main | お知らせ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3049139

Listed below are links to weblogs that reference 次は眼科???:

« 葉南の俳句Part2 | Main | お知らせ? »