« 次は眼科??? | Main | いちご♪ »

お知らせ?

 本日、霙(みぞれ)らしきものが降っていて
気温も低めの香川です。

 シベリアのにーさまは雪かきしてるのかなぁ・・・ボソ。


1.こすもぐらし(→参照)の課金しました。
  最後の課金ですね。

2.ノートPCのマウス買いました。
  光学式なんですけど、使いにくい><
  ゲームは従来のPCで従来のマウス使用決定。

3.ノートPCに童話のクライアント入れました。
  砂堀とまとさん改め、砂金堀とまとさん大活躍(予定)。

4.本家サイト、こっそり更新してたりしてます。

5.えらいです。
  また、バテました。
  今回はおとなしく病院いきます・・・はい。

|

« 次は眼科??? | Main | いちご♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3061263

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ?:

« 次は眼科??? | Main | いちご♪ »