« 晩御飯? | Main | 方言に注目! »

びーずが襲ってくる><

 あれこれ、イベントに向けて
びーずでいろいろ作っているんですが、
出来たら、次もっといいのが出来るかも・・・
と、思ってしまって止まりません。

 そういうわけで(こらぁ
沢山作っていると言うわけではないんですが、
それなりに頑張ってます!!!
頑張っているけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~。

 イベントがすんだら公表させていただきます。
そして、酷評をお待ちしてます。

 ちなみに、私がお世話になってるびーず屋さんのサイトを
ご紹介しようかな?と本日は思ってます。
今日はココ。

パーツクラブ

 お店もあるらしいんですが、私には遠い・・・。
9ピンとか、Tピンとかのパーツを始め
いろんなものがそろっていて、ちょっとお得かな?
って思うお値段なんですよね。

 今更ながら、お気に入りはスワロフスキーの#5000です。
スワロフスキーは全部すきなんですが、
これが、いろんなものに使いやすいかな?と私は思います。
(ちなみに#5000はほとんどのお店で売ってます。)
いろいろ検索してみてくださいね^^


 さて、今週末も作業しましょう。
童話で細工に励んで、リアルでアクセ作って・・・
それでもって、自分はあまりアクセサリーをしない
・・・という、とんでもない人です。
(童話ではアクセないと生きてけませんが・・・ぇ?)


 あと、2セットは作れるかな?ドキドキ???

|

« 晩御飯? | Main | 方言に注目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やー。昨日はどもです
コソーリリンクしときますた。

えとー。もす@利用してるビーズサイトに
「トレジャービーズ」ってありますが
結構安いよー。
難点は、売り切れ多いこと(涙
いちお、URL貼り付けておきますー

Posted by: もす | February 04, 2005 at 12:20 PM

>もすーさん

 リンクと情報ありがとうです^^
今日の記事、お腹抱えて笑ってます。

 
 明日、こっそりじゃなくリンクさせていただきます。
私、童話ネタ少ないですけどね・・・。

Posted by: ミニとまと | February 04, 2005 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2802043

Listed below are links to weblogs that reference びーずが襲ってくる><:

« 晩御飯? | Main | 方言に注目! »