« 春が来る?(BlogPet) | Main | かわええ〜。 »

本気買い!?

 久しぶりに、服を買いに行ってきました。
女の子!?はショッピングが遊びですから^^;

 今日は、本気買いです!
ウインドウショッピングじゃないです。
服を買うのを目的に行くので、
お店も、ここ!っていうところをチョイス。

 そして、お店の人と談笑。
これが楽しいです^^
いろんな情報教えてくれますから。

 私が行くお店は、どこも似合わないのは勧めないので
そこが好きで選んでます。
私はわがままなお客なんで
とりあえず本気買いの時は、持ってきたバックは
レジ近くのいすに置かせてもらい
コートは脱ぐ(笑
試着モードに入っております。

 そして、あまり服には触れずに
こういうのがいいなぁ~というのを告げて
持ってきていただきます(コラ
だってぇ、びーずとか取れちゃったら怖いし、
レースとか引っ掛けて破いちゃったら困るでしょ???


 それに、あんまりいろんなのを沢山見てると
だんだんを疲れてきちゃうんですよね・・・。
3軒回れば嫌になってお茶コースです^^;

 学生時代は、安くて良いものを求めて
高松の町を何往復もしてたんですけどね。
ちなみに高松の商店街のアーケードの長さは
なんか有名らしいですよ。
なんだったかは忘れましたが(ぉぃぉぃ

 というわけで、業務連絡ー!

 謎はすべて解けた!?(いや、物は全部そろった。
・・・私的伝言です。

|

« 春が来る?(BlogPet) | Main | かわええ〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/2825257

Listed below are links to weblogs that reference 本気買い!?:

« 春が来る?(BlogPet) | Main | かわええ〜。 »