« カットした? | Main | 補足:りんご酢 »

MOとROMと格闘。

 コスモぐらしがもうすぐ無料期間に突入します。
皆様帰ってこられるんでしょうね。
それに備えて、せっせと焼餅作ってる・・・つもりだったんですが、
何故か数個しか出来ていない・・・。

 ADSL繋がっているんだから、せっせと作ればいいじゃない?(はたようく風)
なんですがね、うなぎとったり、研磨したり、亀拾ったりと大変なんですよ(違
(分からない人には分からない話でスイマセン。)

 しかーし、ミニとまとさん最後のお仕事として
昔のSSを一挙大公開ということでおそらく一昨年の秋ごろから
パシャパシャと撮っていたであろうSSを探しております。
あんな人やこんな人が出てくるんですよ。きっと・・・(うしし。

 ところが、見つからない・・・。
あきれたお話ですが、リアルのお仕事のROMやらFDやらMOと混ざって
どこにあるのか検討がついておりません。

 もうすぐ閉鎖されるであろう、私のコスモぐらし用サイトのフィナーレに向けて
突き進んでまいりますのでどうぞよろしゅう煮。

(今日のblogってここに書くべきでないとふと思ってみた管理人です。失礼いたしました。)

|

« カットした? | Main | 補足:りんご酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3429773

Listed below are links to weblogs that reference MOとROMと格闘。:

« カットした? | Main | 補足:りんご酢 »