« 本日のおやつ@夜食 | Main | お知らせ。 »

春に想いを馳せて。

あなたに遭うのは今年に入って何回目でしょうか?

いきなりやってきて、いつのまにか去ってゆくあなた。

そんなあなたを迎え入れてしまうのは私なんだけど、

通りすがりに笑顔で挨拶したらそれで良いと思うの。

私とあなたは出会わなくて良い運命なのよ。


・・・そんな感じで、今年に入って数回目の風邪もらいました。

きっとこれがこの冬最後であることを祈ってます。

 寝込んだりすることはないのですが、寝苦しい!?
私の場合は扁桃腺持ちなので、ちょいと熱が出るけど
これがいろいろと動けちゃうんですよね(動くなと言われますが・・・。

 ちょうど週末、休みでよかった。
香川にも寒波がまたやってくるようなので、
おとなしくおうちで過ごしまーす。

 そこ、「またゲーム?」って言わない!!!
いろいろとすることはあるんですよ。こんな私にも(ぇ?

あーイソガシイ(棒読み

|

« 本日のおやつ@夜食 | Main | お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3257638

Listed below are links to weblogs that reference 春に想いを馳せて。:

« 本日のおやつ@夜食 | Main | お知らせ。 »