« イケメン? | Main | 気になる!!! »

恩師。

 本日、高校1,2年の時の担任の先生にばったりお会いしました。

 私が良く通る道に家があるのですが、なかなかお会いできなかったんですよね。

 さすが、元山岳部の顧問(外で活動するのが大好き?)。
マウンテンバイク(だったとおもう・・・。)の手入れをしてました。
うちの家の前を通ってウォーキングされてらっしゃるようで
我が家の庭の現状を知ってられましたよ。
母も見られてた。

 懇談のときに母の印象が大きかったらしく
結構先生にお会いするとネタにされます。

 少々世間話をして、別れ間際に思い出した友達の結婚を話したら

「後、残ってるのは誰ですか?」

って聞かれちゃいました。


そりゃ、まだの人の数言った方が早いですもんね・・・・・・。

|

« イケメン? | Main | 気になる!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3322962

Listed below are links to weblogs that reference 恩師。:

« イケメン? | Main | 気になる!!! »