« 恩師。 | Main | 陽だまり? »

気になる!!!

 今日、Game@niftyからメールが来てたんです。
ちょっと気になったものがあったので書いちゃおうと・・・。

 トリックスター


 うちはADSLなのでダウンロードするのが・・・ゴニョゴニョ。
というわけで、やってみて良かったら呼んでください(ぉぃ!


 ちなみにADSLを否定しているわけじゃないんですよ。
ただ、我が家は数ヶ月不通の時期がありまして、
その間、@FreeDを使用してのネットを余儀なくささされていたんです。

 そして、光が我が家の近くまでくるというご連絡を昨年の10月に頂きまして
それから2ヶ月程度で開通するとのことだったのに、今はもう3月・・・。

 そういうわけで、わたくし電話しました。
ねーさんアイテム「ぶちきれる」を携えて(ぇ?

 そしたらそしたら、なーんとですね
どうしても工事が出来ない事情があるらしく
どうも、最低でも8月まで待たされるようです。

 この調子だときっと秋になるでしょうねぇ。


 「ぶちきれる」を出さなくてすんでよかったです(笑


 今は、ADSLのご機嫌が悪くならないことを祈るのみです!!!

|

« 恩師。 | Main | 陽だまり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

2,3日前に2時間かけてダウンロードしてみました
やってみたのですが
慣れてないってこととうちのPCとは相性が
よくはないらしく
使いにくいです

あと放置できそうにないので
私には合わないかなーと
風呂屋があったり雰囲気はかわいいし
有料だけど家具とか服とか変えられるのは
魅力的なのですが
残念です

Posted by: ホホ | April 08, 2005 at 08:29 PM

>ホホさん

 レポありがとうございます^^

 雰囲気がかわいいのがいいですねぇ。
DLの仕方が分からなかったり(爆
ちょっと試してみます。

Posted by: ミニとまと | April 08, 2005 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3335007

Listed below are links to weblogs that reference 気になる!!!:

« 恩師。 | Main | 陽だまり? »