« 陽だまり? | Main | あそんでっ! »

本日のおやつ(チョコバナナ

20050319-001


 もうすぐ父の誕生日ということで本日のおやつはケーキ(わーい。
ちょっとお菓子屋さんに用事があって、そのついでというのは秘密。

 どっちにしても!?チョコレートケーキだからうれしい(笑顔


 さて、ケーキは置いておきまして(ぇ?
本日、とてもお天気がよく、気温もぐっとあがって春らしい一日の香川でした。

 今日はちょっとだけ買い物に出たのですが、だーれも分厚きコートを着ておりませんでした。
私一人が、ダッフルコートをきて真冬の演出をしており少々恥ずかしいお買い物でした。

しかも、真っ赤でピンクハ○スのだから目立つし・・・ボソ


本日は大安なので、新しいバッグとか服とかおろしてみました。
全然春っぽくないのは笑顔でカバー(無理

|

« 陽だまり? | Main | あそんでっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3355595

Listed below are links to weblogs that reference 本日のおやつ(チョコバナナ:

« 陽だまり? | Main | あそんでっ! »