« ドライフラワー。 | Main | 製作の日々・・・。 »

毎年恒例?

20050322-001 今年も買いました。

バースデーテディ


 今年で5年目らしですが、私が持ってるのは3匹。
うーん?おかしい。

 今年は誕生日花なんですけどね、私の誕生日の花がどんなものか分かりません。
花好きの母もわからないらしい・・・。

『トーチリリー』

そこでサイトで調べてみました(↑の明治さんのサイトから飛べるらしい)。


 以前本で調べた時、誕生花は”パセリ”と書かれていて微妙な心境でしたが
今回はどんな花かさえわからないので、さらに変な感じです。

 調べた結果、花というか、南国の果物???
ちなみに花言葉は『恋の痛み』。

・・・・・・(テンテンテンテンテンテン。


パセリの方がよかったよ・・・。


|

« ドライフラワー。 | Main | 製作の日々・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3396573

Listed below are links to weblogs that reference 毎年恒例?:

« ドライフラワー。 | Main | 製作の日々・・・。 »