« MOとROMと格闘。 | Main | お花見の前説。 »

補足:りんご酢

 私が以前投稿しました『りんご酢の作り方』
沢山の方が検索してくださっているようなので補足を書きます。
お安いりんごが手に入ったときに作ると良いと思います。
1個300円もするようなりんごで作る代物ではないと思われますので・・・。

 酢は本当にいいです。
りんご酢に限らず、黒酢とかでも良いと思われます。
市販のもので充分に酢の効果は発揮されますので
それぞれの口に合うものを試してみるのが良いかもしれません。
自分に合わないものは長続きしませんから・・・。

 うちも、疲れなくなった、便秘が治ったなど親戚の方に教えてもらって
作っていますので(母が・・・)
私は市販のりんご酢を(たまに)飲んでます。
りんごジュースが入っているので、とっても飲みやすいんです。味も○。

アミノ酸をとって疲れを取りましょう~。

 春は何かと体調を崩しやすいので、
食から健康を考えるのも良いかもしれませんね。

 運動もせねば・・・。

|

« MOとROMと格闘。 | Main | お花見の前説。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3429828

Listed below are links to weblogs that reference 補足:りんご酢:

« MOとROMと格闘。 | Main | お花見の前説。 »