« 補足:りんご酢 | Main | MOとROMと格闘。(BlogPet) »

お花見の前説。

 すごく風がきつい香川の本日の天気です。

 もうすぐ、4月ですね。
桜が咲き出しますね。

 桜は好きですが、悲しい思い出もあるので微妙です。
でも、ここはひとつ楽しくお花見にでも行きたい所ですね。

 近場に桜のきれいなところがあります。
池があり、景色もよくすばらしいです。

 ですが、国道の真横&ワンコの散歩コースと聞けば分かる方には分かるかと・・・。
お弁当を広げてお酒を飲もうという気持ちにはなれません・・・。

 ですので、ウォーキングで花を楽しむのも一つの手段かと。
(お弁当を作るのが面倒。。。コラ


 私がお勧めする、花見スポットin香川は
高松の玉藻公園です。
JR高松駅&琴電築港駅下車すぐ。
是非足を運んでみてください。

 他にもいいところは沢山ありますけよ。

|

« 補足:りんご酢 | Main | MOとROMと格闘。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日、仕事のマネージャーが新人さんの話しをしてた時に
「香川出身の子が・・・・」
と言った瞬間
「香川にもお店で着るんですか??」
と転勤するきマンマンだったじゃんぷです。
「いや、お店はできないけどね」
と、軽く全否定され、ちょっと切ない・・・・

お弁当もって花見行きたい。
酒飲んじゃえば、散歩コースだってなんのこそ・・・
飲み行きたいなぁ・・・・(今日も飲んでたのはナイショ

Posted by: じゃんぷ | March 27, 2005 at 01:57 AM

>じゃんぷちゃん

 万が一香川にお店できたら、うちに住みなされ。
じゃんぷちゃんのお店の名前聞いたことがないのはスルーで(ぇ?

Posted by: ミニとまと | March 27, 2005 at 01:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3447030

Listed below are links to weblogs that reference お花見の前説。:

« 補足:りんご酢 | Main | MOとROMと格闘。(BlogPet) »