« 55歳。 | Main | 本日のおやつ。 »

ヘアーカタログ。

 春の気配がするというか、桜の開花予想日がだされたりと、だんだんと春めいてまいりました。
皆様のお近くの春はどんな感じですか?

 私、懲りずに髪を伸ばしております。
挫折すること数十回。
夏になると切りたくなるんですよねぇ~。
だから、この際思い切って切るのがもったいないような髪型にしてみようかな?などと考え、本屋さんでヘアーカタログ立ち読みしてみたり(こら!)しておりました。
しかし、パーマかけるのが嫌!色変えるのが嫌!美容院へ行くのが嫌!と三拍子揃えばいったいどういうのにすればいいのだ!!!という話でして、そこで私考えました。
無い脳みそ使って考えました。

 くくるためのヘアーアクセサリー買っちゃえばいいんだ!

 髪が短くなったらくくれないですもんね・・・。
というわけで、最近ポニーテールというんでしょうか?ひとつにくくってます。
ひとつにくくってるだけじゃ、学生に間違えられるので(まずない?)ひと工夫してみたり、びーずを私がつけたピンで留めてみたり。

 それでも挫折してはいけないので、フェリシモさんで来月の注文にアクセサリー入れちゃいました。@1800円也。
これで対策は万全です。


次あったら、髪をきってたりしてね・・・。


でも、4月に入ったらちょっと軽くしてもらいに美容院行って来ます。

短くはしません。


たぶん・・・。

|

« 55歳。 | Main | 本日のおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3498129

Listed below are links to weblogs that reference ヘアーカタログ。:

« 55歳。 | Main | 本日のおやつ。 »