« 桜餅。 | Main | 大福? »

おめでとう。

 小さい頃から喧嘩ばかりやってたね。
物心ついたころには喧嘩してたよね。

 あの時はバカなことばっかりやって
まわりから変な子扱いされたこともあったね。

 傘と帽子を田んぼにお互い投げて
道の真ん中で数十分叫んでたこともあったね。

 あんたとうちの家の間に地下通路を掘ろうと計画して
あんたの弟に掘らせてたこともあったね。

 私が運動オンチなので、ローラースケートがヘタクソで
笑ってくれたこともあったね。
(光ゲンジがはやってたね・・・。

 うちの家で何時間もマリオをして喧嘩も勃発してたね。


 まだまだいろんなこといっぱい、しでかしたけど、
今となっては楽しい思い出ばかりです。


 そんなあんたが幸せの鍵を手に入れたことが、私は嬉しいよ。

 ちょびーぉと離れてるので、駆けつけることは出来ないけど
まぁ、ひとりじゃないのでなんとかしなさい!


永久に幸福あれ、未来に栄光あれ。


追伸:インターネット繋いでね。一緒にゲームするぞ!

|

« 桜餅。 | Main | 大福? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3182110

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう。:

« 桜餅。 | Main | 大福? »