« March 2005 | Main | May 2005 »

日本ホビーショー

 日本ホビーショーが今年もやってきました。

 【藤久㈱クラフトハート・トーカイ ビーズハウス・マミー】さんのブースに
私のびーず作品を飾っていただけることになりました。
おそらく、飾っていただけてると思います。
おそらく・・・・・・。


 場所は東京ビックサイトです。
日時は5月12~14日です。

 東京ビックサイト。
私が東京に観光に行った際にゆりかもめに乗って
お台場はフジテレビを散策しました。

 その後たまたま、東京ビックサイトで花のイベントをしておりましたが、
入場券がないと入れないものだったらしく断念。
だから、行ったことはあるのですが自分の作品を見に行ったことはないです。
今年も、1枚の入場券が眠ることになりそうです。


 ということで、東京近郊にお住まいの方で手芸好きの方は足を運んでみてください。
いろいろな手芸が見られると思います。
(本当に一度も行ったことが無いのではっきりしたことは言えません^^;)


 東京に行って帰ってきたことを想定して、
その予算をびーず購入に使ってしまいそうです。
今日も通販でベビーシューズのチャームを買っちゃいました。
いっぱいのラインストーンがはめ込まれていて
かわいらしいったらありゃしない。

 スワロフスキーのシャンデリアパーツに只今夢中です。
夏に向けてがんばるぞー!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GWですね。

 GWですね。

 そういえば、去年の今頃このblog初めて
讃岐うどん情報をここに書いた記憶があります。
(去年のを探してみてください。。。いい加減な管理人です。)

 今年は、GWをはずして親戚の人が来るので
うどんを食べに行くのは5月の中ごろになりそうな予感です。
どこいこうかなー???


 さて、皆様のGWはどのようになりそうですか?
私はですね・・・朝になって考えます。

 5月1日以外は、おそらく空いていると思われるので
いつでも連絡ください(コラ


 とりあえず今日は、これと行ってやりたいこともないですが、
いかなければならないところもないですし、
買い物も昨日帰りに済ませちゃいましたののんびりします。


 のんびりGWもいいではないですか?

 久々にホームセンターに行ってハーブを物色したいし、
手芸センターにも行きたいなぁ。
(うーん。両方の方向が真反対だけど、まいっか。)


 そうそう、近所の製麺所の前を通りかかったら長蛇の列が出来ていました。
製麺所タイプのセルフのうどん屋さんはやってます。
私は苦手ですが・・・。


 ココだけの話ですがね、
昨日の朝まで、今日が休みであることを知りませんでした。
ちょっと得した私です。


 皆様、楽しく有意義なGWをお過ごしくださいませ。


 さて、18金でも作るかな(ぇ?
(本日も話が飛びまくる乱文失礼しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うほほほほ(壊れた。

 じゃんぷちゃんところで見つけたので早速占ってみました。
ええ、暇人ですとも(ぇ?

__________________________________

『あなたのモテ度採点します Ver.2』

はなさんのモテ度は42点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)

偏差値は38.6 日本人女性の中で5524万5661位です。

今、 はなさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。


______________________________________


日ごろの行い悪いですから・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

最後の更新。(BlogPet)

きょう葉南は、ヘタへ想定したかった。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【急募】肩こり解消法。

 物心ついたときには肩こりでした。
中学の時とかは、あんまり勉強してなかったので(ぇ?
そんなに肩こりと思ったこともありませんが、
高校入ってからが、肩こりの階段を一歩踏み込んだ感じですかね。

 そういえば、高校いって情報の授業で居残りさせられて
ひたすらプログラム組んでいたら、段々と頭がいたーくなった記憶が。

 それに、卒論、卒研、どちらの時も慢性的な頭痛があったような・・・。
どちらも解析してたので、PCとにらめっこしてプログラム組んでた記憶が。
そして、今はせっせとホームページ更新ちゅ(どこかは秘密・・・・ぇ?)
(それに、仕事でPCが必要なんですけどね。)


 という事は、私ってPCと相性が悪いの???
・・・と考えた時、とてつもなく落ち込みました。


 バリ島あたりで、のんびりとバカンスしてたら治るのかしら?
いぁ、そんなことはない!
何かいい方法があるはずだ!


 やっぱり、運動ですよねぇ。運動。
通販のカタログで”卓球台”売っていて、惚れました。
でもね、カタログでは『青空卓球』してたんですけど、それ絶対無理ですから・・・。
無風のとこじゃないと出来ませんよ。
無風で卓球台が置ける場所なんて・・・あるはずがない!!!

 散歩(ウォーキング)といっても、夜一人で歩くのは嫌だし(田舎なので暗いから)
朝は、、、起きられません(断言!)


 ちょっと、季節の変わり目であまりにも酷かったので【急募】しちゃいましたが
まぁ、もうちょっとしたら落ち着くでしょう。きっと。

 でも、いい方法があれば教えてください!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

猫ちゃんと一緒。

 童話の世界からコンニチハ♪


 うちの猫ちゃんです(笑
20050426-001

 特徴といたしましては

 魔法が使えます。
 決闘が大好きです。(血統じゃないよ?
 かわぇぇです。


 誰にも渡さないんだから!!!


 えっと、Bフレッツになって初めてDLしました。
そう、童話王国アリスのパッチ。
いぁ、早いですね。
世にいう『あっという間』とは、まさにこのこと。
光サイコー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

卒業式。

 4月なのに卒業式ってどういうことですか?

と、お思いの方が多々いらっしゃると思いますが、
私、昨日卒業証書いただきました。

 そう、リリアで。

20050425-001

 2年間頑張りました。
回線の切断にも負けず(時にはくじけてモデム投げそうになりましたが・・・)
カンスト目指して、どれひとつカンストせず、
バブー3匹目をげっとできず、
タピオカの地下にもいけず、
農協の階段をのぼれず、
出来ないづくしのないない人生でしたが
楽しく過ごさせていただきました。

 ああ、卒業証書いただけるなんて、先生本当にいいんですか?
入学式があったら裏口入学しちゃいますよ?


 これまで、一緒に遊んでくださった皆様。
ちょこっとでもすれ違ったかもしれない皆様。
”暴れん坊ミニとまと”を心温かく見守ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

実際に会ってお礼申し上げなければならないのですが、
この場をもって最後の言葉とさせていただきます。


なお、秘蔵SSなどご入用の方がございましたら、
→の『ミニとまとの散歩』をクリックしていただき
ご自由にお持ち帰りくださいませ。
利用方法は、こすもぐのご利用案内の範囲内でお願いいたします。
また、こんなの残ってない?というものがございましたら
BBSもしくはメールにてご連絡くださいませ。


 ちなみに、現在童話王国で活動しておりますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

(C)2002,2003 MuuMuu CO., LTD./MicroVision Inc./Community Engine Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

溶岩?

溶岩?

溶岩のようですが、バターケーキです。
パイレックスのボールで作ったのできれいに切れませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無塩バターの行方。

 今日、買い物帰りにふと思い出したのが
2月のバレンタイン前に購入した無塩バターの賞味期限。

 チョコレートケーキなり、トリュフなりを作ろうと思い購入して
そのまま冷蔵庫に眠らせること2ヶ月。。。

 あわててみてみたら、ギリギリでした(汗

 という訳で、本日お昼ご飯後バター練り練り
砂糖投入の粉ふるいの・・・ただいま焼く作業をしております。


 久しぶりに、泡だて器でバターを練ったので
右手が少々プルプルしていたり^^;
明日はきっと筋肉痛だなぁ・・・。


 ん~、香りだけは大変よろしいと思います。
私の部屋まで漂ってきてますから。

 美味しいバターケーキが焼けますように、祈。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撮れない><

 童話の世界からコンニチハ♪


 昨日もグルルグルグルに誘っていただきました。

 マウスミスで火ぶた3匹と遭遇して病院送りになったのは秘密。うふ。

 んで、夜、牛さん、蜘蛛さん、梟さんと一緒に(ぇ?
グルルグルグルしてて、ずーっと前から思っていた疑問を発言。

456って敵に魔法かけてるとき「くらい」って読めませんか?


 ということを実証すべく(ぇ?
SSを撮りまくっていたのですが、撮れません。
撮れたのは、その後・・・。

もすさんのステキな技術がほすぃ今日この頃。

この前のSSプリーズ;;
20050424-001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最後の更新。

 本日、私のこすもぐらしサイトの最後の更新をしました。
久しぶりに日記書きました。
もとからヘタクソなのであれなんですが、私なりに頑張ってみました。

すんごくお暇な方はお読みください(えへ。
かなりSSを貼り付けておりますので重たいです。
コレだけは断言できます(コラ

ミニとまとの散歩

(リンク貼ってみたり


 コスモぐらしも25日の23時をもって終了いたします。
リリアでは、24日の夜にビーチに集まるみたいです。

 私は、いつの日かを想定してクローゼットに荷物を詰め込んできました。
ほとんど全部カンストしておりませんが、いつの日か・・・。

そして、皆様ありがとうございました。


 狩りしたり、海を渡ったり、オオカミやっつけたりと、
皆様いろいろなところで会えることとは思いますが、
へんなねーさんがいたという事を
心の隅っこにおいていただければ幸いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やつれてたので?

 昨日家に帰ってきて鏡を見たら

やつれてました・・・。


 嗚呼、こんなんじゃいけないよ!と思い美容院へGO-!
髪を少なくしてもらって、揃えてもらっただけですが
ちょっとっだけよかったかなー?と思えます。
それほど、やつれてました・・・。

 何がどう!って変わったわけではないですが気持ち的に良いね。
美容院嫌いでしたが、今行ってるところはなんとなく好きになれそうです。
それというのも、シャンプー中に一瞬記憶をなくするほど寝てました。
アハハハハハ。

 会話が実は苦手です。
話しかけられると、あることすべて喋っちゃいます。
自分の身の上話をすらすらを喋っちゃうんですよねぇ。
(今日も、結構暴露してきたかも・・・。


 ちなみに、美容師さんが嫌いなわけじゃないんです。
美容院という、あの椅子が苦手なんです(変ですか?
歯医者さんの椅子も嫌いです。
束縛されるのが嫌いです。(恋愛は別・・・ぇ?

 なにはともあれ、また2ヵ月後にぐらいに行こうかな?と思う私でした。


ヘアマスカラ500円ってちょっと魅力的だったなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと少し。

 あと少し、25日にコスモぐらしが終了します。
明日は何かしでかします。

おやすみなさい。
(ぇ?今日これだけ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大間違い。

 童話の世界からコンニチハ♪



 多くの皆様のお力をお借りして無事!?

56歳になりました。

20050420-001

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたしまする。




















 連チャで最初に報告したときに
「65歳になった。」と言ってしまったのは気のせいですよ。きっと・・・。



ももちゃん、戻ってきました。
そして、たまーに蓮根をこうやって採ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やるべき事。

 夏休みの宿題は、計画的にコツコツとしますか?
夏休みの終わりにあわてて「あわわわわっ!」言いながら(泣きながら)やりますか?

 勿論私は後者です。

 そんな私は、今、やるべき事を放置して
楽なこと、遊ぶことばっかりやっております。

こんな大人にならないように!(って、子供は読んでないかな・・・。)


 今度GWに帰ってきたときに
『出来てるの?』って聞いてもらうためにも覚書しときましょう。

1.ルータ設置
  これに関しては、GWに誰かやってくれてもいいんだけど・・・。

2.Bフレッツ設置のためにどかした戸棚を元の位置へ配置。
  腰が痛い(様な気がする。)

3.びーすの整理整頓。
  2の戸棚においてあるものと先日大量購入したものをきちんと仕分けする。
  ついでに本棚もきれいにする。

4.地元に帰ってきてる友人にメールを打つ。
  メールもらって「逢いたいねぇ」って言われてたのにほったらかーしー(コラ

5.冬物のウール類を洗って片付ける。
  もう着ないよねぇ・・・。
  夏物も出してこなければ!!!

6.追々追加・・・。


 さて、今日も56歳目指して頑張ろう(ぉぃ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たらいま〜。(BlogPet)

きょうは、ここまで君がblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さぼり。

さぼり。

ネタがないので、ケータイに入っていた画像を拝借。
機種変更したーい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブロードバンドがやってきた。

 先日Bフレッツ開通しましたので、
本日はルータ買いに行って来ました。

 無線LANが付いてるのと、付いていないのとでは
雲泥の差なんですね。
もちろん、無線LSN無しのものですよ!


 しかし、まだ設置してません。
おそらく来週中には何とか設置しようかなぁ・・・なんて考えてますよ?


 やりたいこと、やるべきこと、はぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

立ち読み。

 本日気分がのっているのでもう1本。

 最近、通販のカタログの夏版が多々送られてきます。
これで雑誌買わなくていいわぁー(ぇ?


 という、問題ではなく、近々美容院に行きたいのですが、
まぁ、髪型を変えるつもりはありません(コラ
それでも雑誌立ち読みしてると(ぉぃ!
あーもー夏だよねぇ~と実感さされる今日この頃。

 それで、ヘアーカタログなんぞ見てたりすると(普通の雑誌も含む。
和のアクセとか流行ってますね。
浴衣とか着たら似合うんだろうなぁ~と前は思ってたんですが、
普段でも取り入れられるご様子。


 ここはひとつ、母の集めている古布を拝借してヘアアクセでも作ってみようかな・・・と。
作る、作ると言いながら最近作ったのは友達に送ったピアスのみ。
あれも、数分で作っちゃったのよ。
次は力入れますのでお許しを・・・。


 えっと、結局言いたいことは・・・製作開始します???
タイトルの立ち読みと全然関係ないけど、まぁいっか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新・とまと劇場

 童話の世界からコンニチハ♪


 さて、飽きっぽい私ですが(知ってるって?
らじゃー探してると段々眠気が襲ってきます。
そりゃもう、すごい勢いで・・・。


 という訳で、久々にこの闇のおにーさん動かしてみました。
ちょっとは強くなってもらおうと”信仰クエ”してみたり。

御告げは『名声を1410→1520にしなさい。』

いーやーだー!

と思ったのですが、前回のクエがタイムオーバーで×だったのでやる気だしてみたり。
ちょうど、カポネさん倒してなかったのでサクッと倒して報告に行ったら、

『ランプ砂漠でカポネを探して倒してください。』

ん?さっき倒してきたんですけどぉ~と思いながらもう一度カポネさんのところへごー!
スーパーダイヤモンド取り返すの忘れてました・・・ぁぁ。。。

まぁ、これで名声100げっと。
でも、10たーりーなーいー。

ってことで、SGでペガに貢物をとおもったら、りんごがない。
そして、鉄の塊もとまとさんが持ってる。

という訳で、とまとさん出動ー。

20050416-001

無事クエ終わったので2窓で遊んでみたり・・・。















そして、SG$で『とまと劇場』の観客はっけーん。
シベリアの奥地よりも寒いギャグにお付き合いくださりありがとございました。

20050416-002

んと、王子も『とまと劇場』参加ですか???










・・・とまと嫌いなのに、このキャラの名前は一体なんなんだろう???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おーい、ひつじくん?

 こすもぐらしで”早い者勝ちコンテスト”をやっているのですが、
昨晩、見に行って来ました。

・・・挫折しました(コラ


 大抽選会に期待しようと思います。

 でも、もうそれほど期間が残っていないような気がするのは
私だけでしょうか?

おーぃ、ひつじくーん。
喫茶店どうなってるの?

 私の石版3と大神像は果たしてどうなるのか。
そして、捕獲カンストは???


 来週の私の動向を要チェック(ぇ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たらいま〜。

たらいま〜。

帰ったら、ありす君寝てました(笑)
嫌そうな顔?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金ペガ

 童話の世界からコンニチハ♪


 昨日は、まずラジャーを探しにくしゃみへGOー!!
そこで金テントウと木マイマイの人形拾いました。

 そして、次にグルルでグルグルしてたら
水クマと金ペガの人形げとしました。

 金ペガは今、一番持ちたい幻獣なんですが、
私つかえません・・・。
鑑賞するのみ;;

 だから、人形げとしたのが嬉しくてSSまで撮っちゃいました。
あらー。かわぇぇ~。


 しかし、本当にすごいことは
1日に4個も人形を拾ったことだと思う私です。


 幸運使いすぎてるよ・・・。20050413-001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝☆開通

 皆様には申し上げてなかったのですが、
本日Bフレッツ開通しました。

 思い起こせば10年前、
インターネットというものを知ってから現在に至るまで
とてつもない速度でネットの進歩があったわけですが、
私の中のネット社会はスローペースで進んでまいりました。

 10年前はひとつのページを開くのに10分程かかっていたので
漫画を読みながらじっと待って、印刷して・・・
などというプロセスを学校のPCで(コラ


 それから自宅でネットが出来るようになり、
ISDNの時は、電話が使えなくなりADSLに変更を余儀なくされ
ADSLになったならば、距離の問題で接続がプツプツ切れて
遂には数ヶ月音信不通の状態が続き、
アナログで、またPHS回線でネットをするという
現代社会に反比例して進んでいる私でした。

 もう限界なので光にしようと思うと
田舎過ぎて開通していない・・・という
はたまた地理的な問題を抱え苦悩する日々。

 そんな事も、今年に入ってからADSLが順調に動いてくれており
頭の中から光のことを すーっかり忘れていた先月の中頃

『Bフレッツの工事が出来るようになりました。』との電話が。
(このとき、「遅いんだよ!」と頭の中で思ったのは秘密w)


 光が開通するのは嬉しかったのですが、
これまで散々いろいろと接続に関しては
問題を起してくれておりましたので
Bフレッツにすることに少々の不安があったんです。

 一日数十回落とされ、這い上がり(ぇ?
DLができないので友人にROMを送ってもらったり、
良い接続方法を教えてもらったり、
採取放置できなかった特は、変わりに採って頂いたり、
イモを散々枯らしたり・・・
(全部ゲームのことですなぁ・・・。)

 そういうわけで、接続も自分ですると業者さんに言ってしまったし
かなり機械オンチな面もありまして(あら?知ってたって???)
すぐにデビューできないと思い黙ってましたが、
数分で出来ました。あははははは(スイマセン)


 まずはこの場をお借りしてご報告と
これまでのお礼を申し上げます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。


さて、とまとさんの課金するかな・・・ぇ?

Continue reading "祝☆開通"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

 ああ、さっきまで書いていた文章が消えちゃいました。こんばんは。


 もう、なんを書いたか、
そして、もう一度書くのが嫌になってきたので(コラ
今日あった出来事でも。

 本日、もらい物の多い一日でした。

・ピンクのバッグ
・生和菓子3個。

 ピンクのバッグなんてもったことがないので
ドキドキですよ。

 おそらく、二十歳前後のかわぇぇ子がもつようなものです。
しかーし、ねーさん負けませんよ(ぉ?
せっかく頂きましたので、女力upキャンペーン(いつの間にそんなものを?
の一環としてフル活用させていただきます。

 そして、生和菓子は母とありすと私で食べちゃいました。
ありすは、皮だけですけどね・・・。

 さて、明日は。。。ふふふふふふふふふふふふふ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お風呂 その一(BlogPet)

きょう、ミニとまとが風呂をかっこしたかもー。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かきーん。

 童話の世界からコンニチハ♪

 とまとさんの課金が切れました。
後5分です・・・って表示されました。

 あと1日ですって表示して欲しい今日この頃・・・。

 まぁ、今すぐ課金してもいいのですが諸事情により数日後にしようと思います。
それまで、銀行で私の大事な品々をしっかり暖めて置いてください。
利息で増えないかなぁ(無理。

 さて、姫さん何させよう(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼桜。

昼桜。

お買い物の帰り道、ふと立ち寄って見た桜。
きれいだねー。
でも、今日の風でちっちゃうかも。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

レンゲのはな。

レンゲのはな。

春の風物詩のひとつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レンゲの花とワンコ。

 本日、ココログログインしてみると
またいろいろと設定!?が変わってます。

・・・分かりません。

 とりあえず、今日は普通に書いてみようと思うのですが、
字とか選べるみたいですね。

 私の大好きな明朝になるのかな???


 さて・・・

Continue reading "レンゲの花とワンコ。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜桜。

夜桜。

帰りによそ様の庭の桜をぱしゃり。
もう、お花見はいいや。。。コラ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

占い♪

 占いをすぐに信じる私です。
いい事は真に受けて、悪いことは右から左へ。
嗚呼~、それって信じていないことになるのでしょうか???

 占い@niftyさんで次から次へと新しい占いが出ているんですが、
1回やるとメルマガ登録されるらしく、メールが頻繁に来ます。
そして心揺るがされます。

 去年は何を思ったのか年の始めに900円もの占いをして
『今年は宝くじが当たるので買いましょう』といわれ
(ついでに、玉の輿にのれるとも書いてありました・・・ボソ)
ドカーンと3000円連番を購入(←少ないですか???)

 今、こうして占いに払った900円を悔やんでいるという事は、
おのずと当たらなかったことがお分かりいただけるでしょう・・・グスン。

 そして、もうネット占い(お金払って)はしないんだ!
・・・と思いながら本日、今年初めて300円を払ってしまいました。

 うふふふふ・・・結果は秘密w(それなら書きなさんなって???スイマセン。うふり。)

 まぁ、当たることを信じて日々をすごしましょう(爆

 今日は思い出したことがあるので長いですよー!

Continue reading "占い♪"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜咲く。

 今日、近所の保育所が入所式でした。
ちっちゃい子がかわいらしいお洋服を着せてもらって
ご父兄に連れられている姿を見ると春なんだなぁとしみじみ。

 花もいっぱい咲き出しましたし。

 嗚呼、お花見行きたいなぁ。

 10日なら空いてるよ?(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お風呂 その一

おら、久々にお風呂に入れられてしまったよ。
かっこぇぇ?p251is00003.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お風呂 その二

おら、ちゅかれたぁ〜。p251is00259.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葉南・・・がんばれ。

20050331-00120050331-002 ただいま現実逃避をする為に自分のblogいじってます。
やらなければならないことから逃げてます。
嗚呼、数字追っかけるの飽きたよぉ~。

↓で”こうさぎ”の葉南が、また変な日本語を書いてますね。
管理人に似たのでしょうか?(ぇ?

 本日は葉南の詠んだ俳句をまたup~♪
(手抜きじゃないよ。。。現実逃避だよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふわぁ〜ん。(BlogPet)

きのうはここで酢とかあくびしなかったよ。
ミニとまとであくびするはずだった。
葉南は、ここへミニとまとがここまでミニとまととここへミニとまとはここまで酢をあくびするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の反省とこれからの課題!?

 昨日はエイプリルフールでしたね。

 まずは、嘘をついてしまった皆様ごめんなさい。
あんな嘘は二度とつきません。。。誓います。


 いやぁ、昔から結構騙されてたもんで、
ここ数年必死で嘘考えてました(ぇ?


 去年の例を申しますと
・「明日のフライトが早いから早く寝ますね。」とネトゲで発言してみたり。
もちろん私は客室乗務員ではございません。
飛行機に乗るのは嫌いだし・・・。

・友人には「ネトゲで知り合った人と一緒に暮らすから引っ越すよ。」とメールを打ったら見事にスルーされました。
中には3日後にメール開封した人がいたり(さすが、我が友・・・。


 来年こそは(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレーが食べたい。

 朝から、カレーが食べたいなぁとつぶやく私です。
そんなこんなで4月が始まりました。
新しい年度のはじまりです。

 今晩のおかずはカレーかな?

 
 。。。いい日旅立ち(ボソ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »