« 本日のおやつ。 | Main | 昨日の反省とこれからの課題!? »

カレーが食べたい。

 朝から、カレーが食べたいなぁとつぶやく私です。
そんなこんなで4月が始まりました。
新しい年度のはじまりです。

 今晩のおかずはカレーかな?

 
 。。。いい日旅立ち(ボソ

|

« 本日のおやつ。 | Main | 昨日の反省とこれからの課題!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨夜のご飯はカレーでした

今朝には無くなった

今夜は刺身とうなぎの予定でーす
(手抜き 手抜き)

Posted by: ホホ | April 02, 2005 at 12:14 PM

>ホホさん

 結局鍋でした・・・。
カレーが食べたかったなぁ(自分で作りなさいって?

Posted by: ミニとまと | April 02, 2005 at 03:18 PM

こんにちは^^
子供の頃!我家では、カレーライスにソースをかけて食べていました
結婚してから20年近く経って・・気づく自分もアホだけど

この間~夕食のカレーに、ソースをかけようと思ったら
食卓に出ていないので・・台所でかけてたら
かみさんに見つかって!!
カレーのルーは、それ自体がソースなんだから
それにソースをかけるのは、おかしいと説教を食らっちゃいました

同じ名古屋で産まれて育ったのに~家庭によって生活習慣は違うもんだと ・・
考えてみれば!結婚してから随分~かみさんの習慣に従わされてます
だって・・反論は許されないら ← 嫌なら食べんといて・・だからね
四国は、カレーライスにソースをかけて食べませんか?

Posted by: hamada | April 02, 2005 at 05:16 PM

>hamadaさん

 生卵を載せて食べたりもしますよね。
ソースだったり醤油だったりいろいろいるみたいですよ。
私の周りは、何もかけない人が多いです。

Posted by: ミニとまと | April 02, 2005 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3519409

Listed below are links to weblogs that reference カレーが食べたい。:

« 本日のおやつ。 | Main | 昨日の反省とこれからの課題!? »