« カレーが食べたい。 | Main | ふわぁ〜ん。(BlogPet) »

昨日の反省とこれからの課題!?

 昨日はエイプリルフールでしたね。

 まずは、嘘をついてしまった皆様ごめんなさい。
あんな嘘は二度とつきません。。。誓います。


 いやぁ、昔から結構騙されてたもんで、
ここ数年必死で嘘考えてました(ぇ?


 去年の例を申しますと
・「明日のフライトが早いから早く寝ますね。」とネトゲで発言してみたり。
もちろん私は客室乗務員ではございません。
飛行機に乗るのは嫌いだし・・・。

・友人には「ネトゲで知り合った人と一緒に暮らすから引っ越すよ。」とメールを打ったら見事にスルーされました。
中には3日後にメール開封した人がいたり(さすが、我が友・・・。


 来年こそは(コラ

|

« カレーが食べたい。 | Main | ふわぁ〜ん。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3532763

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の反省とこれからの課題!?:

« カレーが食べたい。 | Main | ふわぁ〜ん。(BlogPet) »