« たらいま〜。(BlogPet) | Main | 大間違い。 »

やるべき事。

 夏休みの宿題は、計画的にコツコツとしますか?
夏休みの終わりにあわてて「あわわわわっ!」言いながら(泣きながら)やりますか?

 勿論私は後者です。

 そんな私は、今、やるべき事を放置して
楽なこと、遊ぶことばっかりやっております。

こんな大人にならないように!(って、子供は読んでないかな・・・。)


 今度GWに帰ってきたときに
『出来てるの?』って聞いてもらうためにも覚書しときましょう。

1.ルータ設置
  これに関しては、GWに誰かやってくれてもいいんだけど・・・。

2.Bフレッツ設置のためにどかした戸棚を元の位置へ配置。
  腰が痛い(様な気がする。)

3.びーすの整理整頓。
  2の戸棚においてあるものと先日大量購入したものをきちんと仕分けする。
  ついでに本棚もきれいにする。

4.地元に帰ってきてる友人にメールを打つ。
  メールもらって「逢いたいねぇ」って言われてたのにほったらかーしー(コラ

5.冬物のウール類を洗って片付ける。
  もう着ないよねぇ・・・。
  夏物も出してこなければ!!!

6.追々追加・・・。


 さて、今日も56歳目指して頑張ろう(ぉぃ!

|

« たらいま〜。(BlogPet) | Main | 大間違い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3766413

Listed below are links to weblogs that reference やるべき事。:

« たらいま〜。(BlogPet) | Main | 大間違い。 »