« 新・とまと劇場 | Main | ブロードバンドがやってきた。 »

立ち読み。

 本日気分がのっているのでもう1本。

 最近、通販のカタログの夏版が多々送られてきます。
これで雑誌買わなくていいわぁー(ぇ?


 という、問題ではなく、近々美容院に行きたいのですが、
まぁ、髪型を変えるつもりはありません(コラ
それでも雑誌立ち読みしてると(ぉぃ!
あーもー夏だよねぇ~と実感さされる今日この頃。

 それで、ヘアーカタログなんぞ見てたりすると(普通の雑誌も含む。
和のアクセとか流行ってますね。
浴衣とか着たら似合うんだろうなぁ~と前は思ってたんですが、
普段でも取り入れられるご様子。


 ここはひとつ、母の集めている古布を拝借してヘアアクセでも作ってみようかな・・・と。
作る、作ると言いながら最近作ったのは友達に送ったピアスのみ。
あれも、数分で作っちゃったのよ。
次は力入れますのでお許しを・・・。


 えっと、結局言いたいことは・・・製作開始します???
タイトルの立ち読みと全然関係ないけど、まぁいっか!

|

« 新・とまと劇場 | Main | ブロードバンドがやってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3726044

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み。:

« 新・とまと劇場 | Main | ブロードバンドがやってきた。 »