« お風呂 その一(BlogPet) | Main | 祝☆開通 »

 ああ、さっきまで書いていた文章が消えちゃいました。こんばんは。


 もう、なんを書いたか、
そして、もう一度書くのが嫌になってきたので(コラ
今日あった出来事でも。

 本日、もらい物の多い一日でした。

・ピンクのバッグ
・生和菓子3個。

 ピンクのバッグなんてもったことがないので
ドキドキですよ。

 おそらく、二十歳前後のかわぇぇ子がもつようなものです。
しかーし、ねーさん負けませんよ(ぉ?
せっかく頂きましたので、女力upキャンペーン(いつの間にそんなものを?
の一環としてフル活用させていただきます。

 そして、生和菓子は母とありすと私で食べちゃいました。
ありすは、皮だけですけどね・・・。

 さて、明日は。。。ふふふふふふふふふふふふふ。

|

« お風呂 その一(BlogPet) | Main | 祝☆開通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3662124

Listed below are links to weblogs that reference :

« お風呂 その一(BlogPet) | Main | 祝☆開通 »