« やつれてたので? | Main | 撮れない>< »

最後の更新。

 本日、私のこすもぐらしサイトの最後の更新をしました。
久しぶりに日記書きました。
もとからヘタクソなのであれなんですが、私なりに頑張ってみました。

すんごくお暇な方はお読みください(えへ。
かなりSSを貼り付けておりますので重たいです。
コレだけは断言できます(コラ

ミニとまとの散歩

(リンク貼ってみたり


 コスモぐらしも25日の23時をもって終了いたします。
リリアでは、24日の夜にビーチに集まるみたいです。

 私は、いつの日かを想定してクローゼットに荷物を詰め込んできました。
ほとんど全部カンストしておりませんが、いつの日か・・・。

そして、皆様ありがとうございました。


 狩りしたり、海を渡ったり、オオカミやっつけたりと、
皆様いろいろなところで会えることとは思いますが、
へんなねーさんがいたという事を
心の隅っこにおいていただければ幸いです。

|

« やつれてたので? | Main | 撮れない>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3822422

Listed below are links to weblogs that reference 最後の更新。:

« やつれてたので? | Main | 撮れない>< »