« 猫ちゃんと一緒。 | Main | 最後の更新。(BlogPet) »

【急募】肩こり解消法。

 物心ついたときには肩こりでした。
中学の時とかは、あんまり勉強してなかったので(ぇ?
そんなに肩こりと思ったこともありませんが、
高校入ってからが、肩こりの階段を一歩踏み込んだ感じですかね。

 そういえば、高校いって情報の授業で居残りさせられて
ひたすらプログラム組んでいたら、段々と頭がいたーくなった記憶が。

 それに、卒論、卒研、どちらの時も慢性的な頭痛があったような・・・。
どちらも解析してたので、PCとにらめっこしてプログラム組んでた記憶が。
そして、今はせっせとホームページ更新ちゅ(どこかは秘密・・・・ぇ?)
(それに、仕事でPCが必要なんですけどね。)


 という事は、私ってPCと相性が悪いの???
・・・と考えた時、とてつもなく落ち込みました。


 バリ島あたりで、のんびりとバカンスしてたら治るのかしら?
いぁ、そんなことはない!
何かいい方法があるはずだ!


 やっぱり、運動ですよねぇ。運動。
通販のカタログで”卓球台”売っていて、惚れました。
でもね、カタログでは『青空卓球』してたんですけど、それ絶対無理ですから・・・。
無風のとこじゃないと出来ませんよ。
無風で卓球台が置ける場所なんて・・・あるはずがない!!!

 散歩(ウォーキング)といっても、夜一人で歩くのは嫌だし(田舎なので暗いから)
朝は、、、起きられません(断言!)


 ちょっと、季節の変わり目であまりにも酷かったので【急募】しちゃいましたが
まぁ、もうちょっとしたら落ち着くでしょう。きっと。

 でも、いい方法があれば教えてください!!!

|

« 猫ちゃんと一緒。 | Main | 最後の更新。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

メガネ屋さん的にいうとね、
やっぱ遠く見るより近く見るほうが眼の力使うんです。
んで、目の力ずっと使ってると肩の方にもくるらしい。
あんまりひどかったら、
PC用に安いめがねでも使うといいと思うよ。
ぜひ群馬まで買いに来なさい(命令かよっ

Posted by: じゃんぷ | April 27, 2005 at 11:49 PM

>じゃんぷちゃん

 ほう、なるほどっ!
群馬までいって帰ってくると、
1個めがねが買えちゃうかも?
でも、行きたい気がするのは・・・何故???

Posted by: ねーさん | April 28, 2005 at 10:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3878281

Listed below are links to weblogs that reference 【急募】肩こり解消法。:

« 猫ちゃんと一緒。 | Main | 最後の更新。(BlogPet) »