« あと少し。 | Main | 最後の更新。 »

やつれてたので?

 昨日家に帰ってきて鏡を見たら

やつれてました・・・。


 嗚呼、こんなんじゃいけないよ!と思い美容院へGO-!
髪を少なくしてもらって、揃えてもらっただけですが
ちょっとっだけよかったかなー?と思えます。
それほど、やつれてました・・・。

 何がどう!って変わったわけではないですが気持ち的に良いね。
美容院嫌いでしたが、今行ってるところはなんとなく好きになれそうです。
それというのも、シャンプー中に一瞬記憶をなくするほど寝てました。
アハハハハハ。

 会話が実は苦手です。
話しかけられると、あることすべて喋っちゃいます。
自分の身の上話をすらすらを喋っちゃうんですよねぇ。
(今日も、結構暴露してきたかも・・・。


 ちなみに、美容師さんが嫌いなわけじゃないんです。
美容院という、あの椅子が苦手なんです(変ですか?
歯医者さんの椅子も嫌いです。
束縛されるのが嫌いです。(恋愛は別・・・ぇ?

 なにはともあれ、また2ヵ月後にぐらいに行こうかな?と思う私でした。


ヘアマスカラ500円ってちょっと魅力的だったなぁ。。。

|

« あと少し。 | Main | 最後の更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3810223

Listed below are links to weblogs that reference やつれてたので?:

« あと少し。 | Main | 最後の更新。 »