« GWですね。 | Main | とげのないバラ。 »

日本ホビーショー

 日本ホビーショーが今年もやってきました。

 【藤久㈱クラフトハート・トーカイ ビーズハウス・マミー】さんのブースに
私のびーず作品を飾っていただけることになりました。
おそらく、飾っていただけてると思います。
おそらく・・・・・・。


 場所は東京ビックサイトです。
日時は5月12~14日です。

 東京ビックサイト。
私が東京に観光に行った際にゆりかもめに乗って
お台場はフジテレビを散策しました。

 その後たまたま、東京ビックサイトで花のイベントをしておりましたが、
入場券がないと入れないものだったらしく断念。
だから、行ったことはあるのですが自分の作品を見に行ったことはないです。
今年も、1枚の入場券が眠ることになりそうです。


 ということで、東京近郊にお住まいの方で手芸好きの方は足を運んでみてください。
いろいろな手芸が見られると思います。
(本当に一度も行ったことが無いのではっきりしたことは言えません^^;)


 東京に行って帰ってきたことを想定して、
その予算をびーず購入に使ってしまいそうです。
今日も通販でベビーシューズのチャームを買っちゃいました。
いっぱいのラインストーンがはめ込まれていて
かわいらしいったらありゃしない。

 スワロフスキーのシャンデリアパーツに只今夢中です。
夏に向けてがんばるぞー!!!

|

« GWですね。 | Main | とげのないバラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3923316

Listed below are links to weblogs that reference 日本ホビーショー:

« GWですね。 | Main | とげのないバラ。 »