« 溶岩? | Main | 猫ちゃんと一緒。 »

卒業式。

 4月なのに卒業式ってどういうことですか?

と、お思いの方が多々いらっしゃると思いますが、
私、昨日卒業証書いただきました。

 そう、リリアで。

20050425-001

 2年間頑張りました。
回線の切断にも負けず(時にはくじけてモデム投げそうになりましたが・・・)
カンスト目指して、どれひとつカンストせず、
バブー3匹目をげっとできず、
タピオカの地下にもいけず、
農協の階段をのぼれず、
出来ないづくしのないない人生でしたが
楽しく過ごさせていただきました。

 ああ、卒業証書いただけるなんて、先生本当にいいんですか?
入学式があったら裏口入学しちゃいますよ?


 これまで、一緒に遊んでくださった皆様。
ちょこっとでもすれ違ったかもしれない皆様。
”暴れん坊ミニとまと”を心温かく見守ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

実際に会ってお礼申し上げなければならないのですが、
この場をもって最後の言葉とさせていただきます。


なお、秘蔵SSなどご入用の方がございましたら、
→の『ミニとまとの散歩』をクリックしていただき
ご自由にお持ち帰りくださいませ。
利用方法は、こすもぐのご利用案内の範囲内でお願いいたします。
また、こんなの残ってない?というものがございましたら
BBSもしくはメールにてご連絡くださいませ。


 ちなみに、現在童話王国で活動しておりますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

(C)2002,2003 MuuMuu CO., LTD./MicroVision Inc./Community Engine Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 溶岩? | Main | 猫ちゃんと一緒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3848554

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式。:

« 溶岩? | Main | 猫ちゃんと一緒。 »