« 髪が爆発? | Main | 作品 »

またーりな1日。

 暇な日は、しなければならないことが手につかず、
しなくてよいことをたっぷりとしてしまう私です。

 鋼板作るのも重要任務ですけどねっ!

さて、週末あたりせねばならぬことが増えるのかな?(謎

 

 このごろ、気温の変化が激しく、本当に服に悩まされております。
悩むほどいいものは持っておりませんが、数だけは集めているもので・・・。
しかし、何を着ればいいのか?昼夜との差を考えたりと私なりにしてます。

 そうすると、秋のようなファッションが出来上がってしまうわけで・・・。
暑い夏は嫌いですが、この衣替えシーズン、どうにかならないでしょうか?

 んと、少々寒くても我慢しなさい?





・・・無理です。

|

« 髪が爆発? | Main | 作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4167464

Listed below are links to weblogs that reference またーりな1日。:

« 髪が爆発? | Main | 作品 »