« 日向ぼっこ2 | Main | ハーブと格闘。 »

GWの悲劇。

 GW終わってしまいましたね。

 なんか、10連休の方もいらっしゃったとかいらっしゃらなかったとか。
私の今年のGWは出かけることがちょっと多かったです。

 その結果

 メイクする→暴飲暴食or食べない→お肌ボロボロ→ショック。

でした。アハハハハハ


たーすーけーてー(叫び

さてと、悲劇とはうって変わって


童話の世界からコンニチハ♪


 57歳になりましたー。
(今回は75歳とは言わなかったよっと。)

皆様のお力添えの賜物です。
ありがとうございます。


 そして、最近良く見せていただく上級職の技。
あれがやりたい。
すごく、やりたい。
(私のMP少ないけど・・・ボソ


 というわけで、元素増やしながら頑張りますので
どうぞよろしゅう煮。


☆今回は証拠SSなーし。ステさらしなんてトンデモナイ。

|

« 日向ぼっこ2 | Main | ハーブと格闘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

レベルUPおめでとん♪
ねーさんが上級魔法&召喚使う日を楽しみにしてます☆
@3まったり頑張りましょっ^^

お肌ボロボロはきっついですね。
あたしは前よりちとマシにはなりましたが・・・
メイクすると乾燥とか目立っちゃってさ(゚ーÅ) ホロリ
今日もこれから頑張って化けます・・・

Posted by: 美夜 | May 10, 2005 at 03:12 PM

>みやさーん

 お肌よくなって良かったねー。
私も食事と運動と睡眠(ぉ?
しっかり取る様にがばります。

 そして、経験値減らします(キラン☆
ありがとうございました^^

Posted by: ねーさん | May 10, 2005 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4050031

Listed below are links to weblogs that reference GWの悲劇。:

« 日向ぼっこ2 | Main | ハーブと格闘。 »