« April 2005 | Main | June 2005 »

犬の散歩。

 お久しぶりのPCからの投稿です。
ここのログインパスワードをど忘れして、メモした紙を探していたのは内緒でお願いいたします。
ちょっと長すぎたようです。パスワード・・・。




 さて、本日はまじめなお話(いつもはまじめじゃないのかー?)。
あくまで一個人の意見なので、ご批判などあるかと思われますがあくまで日記なのでご容赦ください。



 うちに1匹の犬がいるのですがね、ほとんど散歩させてません。

 ご近所の方から
『お外に出たいわよねぇ~』とか言われたりするのですが、スルーで(コラ

 外は好きなんですけどね、紐は嫌いみたいです。
だから家の前にて、私と言う監視つきで放して、ほかのワンちゃんたちと遊ばせたりしてます。
たまにネコちゃんとも遊びますけどね(笑


 うちの子はある本にて「庭を走らせるだけでも良い運動量です。」と書いてあったので、それを真に受けて散歩放棄してます。
ある意味、飼い主の身勝手。


 何故今日そんなことを言い出したのかというと、もしワンちゃんを飼われてる方で真昼間に散歩をさせてる方がいらしたらちょっと道を触ってみて欲しいと思ったからなんです。
結構犬の肉球は頑丈です。
しかし炎天下のアスファルトの温度は並大抵のものではありません。

 昨日も夕方触ってみたのですが、ちょっと熱かったです。
だから、昼間となると・・・しかも毛の色が黒かったりすると熱射病になる恐れがあります。
アスファルトは人間の生活には適したものですが、犬には厄介なものかもしれませんね。

 私もまだまだ未熟者の飼い主ですが、ちょっと気がついたので書いてみました。
人間ではないといっても大切なワンちゃん。
ちょっとだけ犬の目線で何を求めているのか考えるのもいいのかな?と思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お天気。

関東の方は雨だそうですね。
今朝、連チャで「おもいっきし晴れてます!」なんて言ったものだから・・・曇ってきました。

口は災いの…p251is00518.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡魔。

昨夜は、食後睡魔に襲われまして4時間も寝てしまい、それから童話。ブラボー♪

おらも寝る。p251is00005.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

びーず収納。(BlogPet)

今日ネットで自分などを反省しなかったの♪
大きいわやくちゃなど言うな?
他はわやくちゃなど言うな?
他はわやくちゃや自分などを反省すればよかった?
自分とかをばりしたかったの♪
他は、ネットで自分とかをばりしなかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まろう。

咲いてます。p251is00262.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

びーず収納。

B型らしからぬすばりしさ?(自分で言うな?
他はわやくちゃなんですけどねー。反省(-_-#p251is01028.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

集める?

高級カー!p251is00260.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめで鯛×2

ボーッとしながらケータイを眺めてた昨夜。
したら、いきなり鳴り出してびっくり!
友達からの電話でした。来月「娘さんをください。」と言われに帰ってくるらしい。
私も「息子さんを下さい。」って言ってみたい!(あふぉって?)
そしたら、今朝、先輩が結婚するよー!メールがきてまして、ご本人からも同じ時間に頂く。かわええ奥さんの写真付き(*^-^*)えへへ〜。
ん?それは誰の話し?と疑問なあなたは私までご一報を(コラ
だってぇーみんなに同じメール出す方法わからーん。パソコン立ち上げれば良い話ですけどね、すいませぬ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日。

 昨日の投稿はハツラツな感がありますが、実は風邪っぴきなねーさんです。
昨日の投稿、忘れないうちに日曜日の夜に書いておいたんですのをupしますた。

 風邪っぴき というより扁桃腺。
残り今月胃パイおとなしくしようと思いました。

という訳で、しばらくケータイからの投稿のみで。
変な写真up多し。乞うご期待(ぇ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビバ融合!

 童話の世界からコンニチハ♪


 レッツ捕獲!と称して1級石3個持って、なんたらかんたら(MAP名分からず・・・。)へGO __λ=3________
土の蟲さん(これまた正式名称分からず)2匹と火ふくろう(これもまら正式名称調べず)げっと。

捕獲にはまった瞬間・・・。


 と言う事で、次は

 ビバ融合!ということで虹に飛んで幻獣店(!?)へ。
先客のかたがいらっしゃって、4級石の厳重が作りたいと言う話を少々しながらも
わたひの頭の中は火の蟲さん作ることで頭がイッパイ。
頭がイッパイだけど、結局直接融合・・・。

 先日の桃から生まれた幻獣が火蜘蛛だったのです。
防具に使うといいかもというアドバイスいただきましたが、すでに防具2匹持ってるので、どうにかしようと考えてました。
んで、突如思い立ったのが「火の蟲さん」(この時点で正式名称分からず)


 話は戻って、幻獣店でお話しながら
火蜘蛛+土蟲をセット!セット!セット!

 そしたらね、出来ちゃいました。

 ヒートキャピタル

 運を一気に使い果たした瞬間・・・。






 お話されてた方に見せびらかし(コラ!
パインマケでも見せびらかし(ぉぃ!
じゃんぷちゃんに「ねーさんが変なの連れてる」と言われ(ぉ?いい事言うね!

連れ歩く私。








 んと、ヒートキャピタルって何?って。
えと、SS無いので盟主様のブログでご覧ください(コラ

 んでもって名前は「キャタピラー」になるんですよきっと(分かる人にだけ分かる話w







 まだまだやるべきこと、やりたいこと目白押しです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

童話王国一周年記念。

童話の世界からコンニチハ♪



 思い起こせばぁ~ちょうど一年前ぇ~♪(作詞作曲:ねーさん)


 そうです、童話に出会ったのが5月でした。
だから、このキャラ名・・・(初公表???

20050522-001






題:『王子と一緒、コヘーさんと一緒』(勝手に載せてます、スイマセン











 当時、こすもぐのアイドルに話を聞き、ウマーの自宅でにーさまに念押しされ(ぇ?
始めた童話。
いぁ、すっかりはまっておりますねぇ・・・。

 ということで、昨晩フラットさん発案のイベントに参加してきました。
残ったSS結局↑の1枚。
ホントスイマセン。

 皆様に助けられ、寄生させていただき、迷子を迎えに来てもらい、いろいろ分け与えてもらい(ダメダメ人間ジャン・・・。)ここまでキャラを育てることが出来ました。
本当にありがとうございます。
そして、どうぞこれからもよろしゅう煮。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

休業。

本日激しく休業です。
このチーズケーキ美味しいよ。p251is01283.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

計算してみた。(BlogPet)

葉南はここまで経験する?


きょう、本物とか群生するつもりだった?昨日の投稿なんですけど、料理に使ったこともないし、ハーブティーをやっては見たものの、葉南」が書きました。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

計算してみた。

 童話の世界からコンニチハ♪


 狩して経験値をさくさく減らしたい今日この頃。
そうこういいながら、中身の人がいろいろやってるために
なかなかうまくいきませんねー。
5月にしては珍しく多忙な日々だったり・・・ぉ?

なんとしても60歳までは頑張りますのでどうぞよろしくおねがいいたします。うふ←余計?




 さて、何を血迷ったか(そうでもないかな?)
研磨の作業経験値を全部計算してみました。
20個磨いたときの経験値を表にしてみたり。
あーそこ、『暇じゃん!』とかって言わないように!!!

 だってね、いつまで経ってもトパーズから先に進みません。
まぁ、日ごろ珊瑚と水晶をメインに、たまに高級品(現在はセレ)を磨かせていただいたりしております。
そして、最近の入手状況と経験値を照らし合わせた結果
やはりトパーズを思い切って20個磨いてしまおう・・・と思ったのですが
ギルドが細工のままだしなぁ。。。と考えちゅ考えちゅ考えちゅ。。。

 あと、穴あき細工が作りたくて(必要性が無いという人もいらっしゃいますが!!!)
とまとさんに必死に掘らしてみたのですが、冶金が追いついてません。
私が目標としていたプラチナ塊にやっとこさおいついたところ。

 というわけで、冶金も計算してみました。
手間を考えると似たりよったりでいやになってきました。

冶金、きらいきらいきらいきらいきらい。




んで、思い切ってギルドを冶金にしちゃってもいいかな?とか思ってみたり。





そう、心がいろいろと揺れるお年頃なんですよ。おそらく・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

盗難。

 今日、自転車盗まれました。

 鍵かけてなかった私が悪いんです。
反省してます。

 だから、返して・・・。

 明日、自転車屋さんに電話してトマト2号を修理してもらわなければ、身動きが取れません・・・。
私が悪いんです。

 元あったとこと置いておいて・・・。

 初めて盗まれました。
皆様何台も盗まれたって言ってますのにね・・・。
どういう基準で選んでいるのか全くわかりません。

 返して・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

盗難。

 今日、自転車盗まれました。

 鍵かけてなかった私が悪いんです。
反省してます。

 だから、返して・・・。

 明日、自転車屋さんに電話してトマト2号を修理してもらわなければ、身動きが取れません・・・。
私が悪いんです。

 元あったとこと置いておいて・・・。

 初めて盗まれました。
皆様何台も盗まれたって言ってますのにね・・・。
どういう基準で選んでいるのか全くわかりません。

 返して・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あーち

我が家のジャングルのつる薔薇アーチです。
本日天気悪し。p251is02050.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

作品

久しぶりのびーずの指輪。
ちょっと前に作った物ですが…。p251is01538.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またーりな1日。

 暇な日は、しなければならないことが手につかず、
しなくてよいことをたっぷりとしてしまう私です。

 鋼板作るのも重要任務ですけどねっ!

さて、週末あたりせねばならぬことが増えるのかな?(謎

 

 このごろ、気温の変化が激しく、本当に服に悩まされております。
悩むほどいいものは持っておりませんが、数だけは集めているもので・・・。
しかし、何を着ればいいのか?昼夜との差を考えたりと私なりにしてます。

 そうすると、秋のようなファッションが出来上がってしまうわけで・・・。
暑い夏は嫌いですが、この衣替えシーズン、どうにかならないでしょうか?

 んと、少々寒くても我慢しなさい?





・・・無理です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

髪が爆発?

 皆様、シャンプーは何を使ってますか?

 「あのにおいがいいよねー。」と小耳に挟めば、それを買っていた高校生時代(ぉ?
懐かしいですのぅ・・・。


 さて、時ははるかに過ぎ21世紀。
今、いろいろとまた試行錯誤でシャンプー変えてるんですが、まとまりません;;
うーん?この髪質恨みたい。

 そして、今日も自転車こきこき帰ってきて鏡をみて思ったこと。
髪の色変えて、もちょっと爆発させたら”ムッシュカマヤツ”氏になれるんじゃないか・・・と。
あのお方は遅刻魔。
私は迷子。

 うん、いいじゃない?(なにが???

 結局シャンプーは朝になる私でした・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今週末の食文化。

 土曜日に親戚の方が泊まりに来て下さったのでうどん三昧してました。


 やっぱり讃岐の人間は、うどん玉買ってきて、自分家でダシ作って食べる!コレが通ですな。うんうん。
そして、ぶっ掛けだけがうどんじゃない!
”しっぷく”も”打ち込み”も食べなくちゃねぇ・・・。

 まぁ、面倒な場合はうどん玉だけ買って来て、かつおぶしふって醤油かけて食べる。
これぞ!うどん通!ってもんですよ(と偉そうに言って見る。)


 それと、うどん玉かって来る時は、そのこお店に天ぷらがある場合、それも購入することをお勧めします。
ダシも売っていることがありますが、それはお好みで。

 やっぱり、うどんの基本は”かけ”ですよ!(と、あくまで私的意見です。)

 そして、ザッハトルテ本日のおやつで頂きました。えへ。
昨日はうどん三昧でおなかいっぱいだったもので・・・。

 私好みの濃厚さで、むつごくなくまろやか、しかし重量感がある。
ブラボーでした。
数日間楽しめそうです、うふ。

 と、こんな感じの食生活ですので体重計に乗るのが怖い今日この頃。
皆様どなんあ週末を過ごされましたか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来週こそ・・・。

 童話の世界からコンニチハ♪


 掘ってます。

 釣ってます。

 掘ってます。

 釣ってます。

 たまーに、いろんなもの採ってます。


 放置三昧ですいません。。。

 来週こそ、58すぁいに向けてまい進します。






 中身の人=少々故障気味ですがどうにかなるでしょう(意味不明。

 今日はうどん三昧でした。えへ(画像なし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハーブと格闘。(BlogPet)

きょう、本物とか群生するつもりだった?


昨日の投稿なんかは、もうすでに諦めてますが・・・。
あと、めだかが卵を生み出すので水草をきれいにしてます。
楽しみなのは、挿し木でいっぱーい増えます。
もう、じょんならんぐらい増えます。
そして、ジャングル(庭ともいう)を占領する勢いで増えてますが・・・。
葉南の口にはあわず、唯一ミントだけが、アイスの添え物になってるぐらいです。
ジンクスは曖昧なので、もうすでに野生化して鑑賞。
いろいろな用途に使えます。
コレまでで最大のルビーの原石掘り出してくれました。
ありゃ?いつの間に・・・。
レモンバームは、もうすぐワイルドストロベリーの実がなり出すと言う事。
すっぱい果物はあまり好きではないのですが、売られていたときの3倍になってます。
レモンバームは勝手に増えるので、ほったらかしー。
ラベンダーは夏に弱いので、せっせと枝を切って花はドライフラワーにしてますが・・・。
と、することはいっぱいですが、今日も元気にとまとさんが掘り堀して鑑賞。
いろいろな用途に使えます。
もう、じょんならんぐらい増えます。
コレまでで最大のルビーの原石掘り出してくれました。
偉い!!!まだ、磨けません。
今、気が付きました。
ありゃ?いつの間に・・・。
レモンバームは、もうすでに諦めてます。
レモンバームは勝手に増えるので、ほったらかしー。
ラベンダーは夏に弱いので、もうすでに野生化しているので葉っぱの大きさが、アイスの添え物になってるぐらいです。
この、暖かくなってきたらやりたいのが挿し木。
ローズマリーなんですけど、料理に使ったこともないし、ハーブティーをやっては見たものの、葉南の守備範囲は”ハーブ”なんかは、挿し木でいっぱーい増えます。
楽しみなのは、もうすでに諦めてますが・・・。
と、することはいっぱいですが、このイチゴは好きです。
ジンクスは曖昧なので、せっせと枝を切って花はドライフラワーにしてやらないと・・・。
あと、めだかが卵を生み出すので水草をきれいにして鑑賞。
いろいろな用途に使えます。
レモンバームは、もうすぐワイルドストロベリーの実がなり出すと言う事。
すっぱい果物はあまり好きではないのですが、今日も元気にとまとが植えられてました。
偉い!!!まだ、磨けませんけどね・・・。
葉南の口にはあわず、唯一ミントだけが、このイチゴは好きです。
この、暖かくなってます。
そして、ジャングル(庭ともいう)を占領する勢いで増えてますが・・・。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ザッハトルテ。

 昨日、荷物が届きました。

 菓子乃季さんのザッハトルテとベイクドチーズケーキ!!!

 ここは山口県にお店があります。
私も数年山口県に住んでたことがあり、ここのお菓子を食べたことがありますが、和菓子しか食べたことがなく、ホールのケーキは食べたことがなかったので楽しみです。うふふ。
TVや雑誌でも紹介されたことがあるようです。
紹介されたとか、行列が出来るとかって言うのはあまり興味がないのですが、やっぱりちょっと気になっております。

 
 山口県には他にもいろいろなお菓子のお店があります。(当たり前って?
でも、お茶人さんが多いだけに、より充実している感がするのは私だけでしょうか?

・・・ういろう食べたい(ボソ

 さて、このケーキのレポは土曜日までのお楽しみという事で。うふふ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

乾燥ちゅ

ラベンダー乾燥中。
そして、本日も休業。p251is01537.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またーり。

本日は休業。p251is00260.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハーブと格闘。

 ラベンダーは北海道のような涼しいところで群生しているときれいですね。

 それが、今、我が家ですごい勢いで花を咲かせてます。
枝も伸び放題・・・。

 それでは、水不足の多い香川県では生き延びていけられない
ラベンダーの剪定を今朝しました。
ハーブ類の剪定とか、朝がいいみたいですね。

 剪定したらもったいないので、茎の長いものは花瓶へ。
茎の短いものはポプリにするべく乾燥へ。

 ハープのオイルのようにいい香りはしませんし、
ましてや、トイレの芳香剤の”ラベンダー”とはかけ離れた香りですが、本物はいいです。


 でも、乾燥させるとポロポロ落ちちゃうんですよねぇ。

【急募】ラベンダーの切ったものの有効活用方。

 と、いいながら先日ホームセンターで違う種類のラベンダーを購入しました。
お会計済ませた後で、チコリを見つけて買えなかったのが残念。
(買おうと思えば買えたんですけど、おなかがすいていたもので・・・ぇ?


 今年も、ハーブ集めが楽しい季節になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GWの悲劇。

 GW終わってしまいましたね。

 なんか、10連休の方もいらっしゃったとかいらっしゃらなかったとか。
私の今年のGWは出かけることがちょっと多かったです。

 その結果

 メイクする→暴飲暴食or食べない→お肌ボロボロ→ショック。

でした。アハハハハハ


たーすーけーてー(叫び

さてと、悲劇とはうって変わって

Continue reading "GWの悲劇。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

日向ぼっこ2

日向ぼっこ2

本日も休業。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日向ぼっこ

日向ぼっこ

いい天気ですねー。
本日、休業。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子竜と一緒。

 リアルネタ、どんどん少なくなって来てます。
何も書くことがないわけではありませんが、
特にこれといって・・・コラ。


 童話の世界からこんにちは♪

 昨日は、朝から子竜さんを見つけるたびにすり寄って、
遊ばせていただきました。

えへ。

こんなことしたり、

20050506-000


















こんなことしたり、

20050506-002













こんなとこ連れて行ってもらったり@2回目

20050506-001




















どうもありがとうございました。

光の使徒バンザイ!!!

葉南もがんばれ!(現在、光Lv28)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これならどうだっ!(BlogPet)

きょうは、皆様が宣言するつもりだった?


物心ついたときには肩こりでした。
中学の時も慢性的な頭痛があったような・・。
無風で卓球台が置ける場所なんて・・・ぇ?)(それに、卒論、卒研、どちらの時とかは、あんまり勉強してたんですけど、それ絶対無理ですから・・・ぇ?そんなに肩こりと思ったこともありませんよ。
無風のとこじゃないと出来ません(断言!)ちょっと、季節の変わり目であまりにも酷かったので【急募】しちゃいましたがまぁ、もうちょっとしたら落ち着くでしょう。
きっと。
でも、いい方法があるはずがない!!散歩(ウォーキング)という事は、葉南ってPCとにらめっこしてたら治るのかしら?いぁ、そんなことはない!何かいい方法があれば教えてください!!!


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

笑ってごまかす。

 昨日の投稿なんですけど、
タイトルと内容が全然一致してません。

 今、気が付きました。
ごめんちゃい(反省してるの???

 さて、最近暖かくなってきたというか、暑くなってきて
いよいよ家庭菜園するかっ!と思ったら
すでになすびときゅうりととまとが植えられてました。
ありゃ?いつの間に・・・。


 私の守備範囲は”ハーブ”なんですけど、
料理に使ったこともないし、
ハーブティーをやっては見たものの、私の口にはあわず、
唯一ミントだけが、アイスの添え物になってるぐらいです。

 この、暖かくなってきたらやりたいのが挿し木。
ローズマリーなんかは、挿し木でいっぱーい増えます。
もう、じょんならんぐらい増えます。
増やしすぎて怒られます・・・。

 レモンバームは、もうすでに野生化しているので
葉っぱの大きさが、売られていたときの3倍になってます。
そして、ジャングル(庭ともいう)を占領する勢いで増えてます。
レモンバームは勝手に増えるので、ほったらかしー。

 ラベンダーは夏に弱いので、せっせと枝を切って
花はドライフラワーにして鑑賞。
いろいろな用途に使えます。

 楽しみなのは、もうすぐワイルドストロベリーの実がなり出すと言う事。
すっぱい果物はあまり好きではないのですが、このイチゴは好きです。
ジンクスは曖昧なので、もうすでに諦めてますが・・・。

 あと、めだかが卵を生み出すので
水草をきれいにしてやらないと・・・。


 と、することはいっぱいですが、
今日も元気にとまとさんが掘り堀してます。
コレまでで最大のルビーの原石掘り出してくれました。

偉い!!!

まだ、磨けませんけどね・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

これならどうだっ!

 GWも残すところ後1日という方が多いのではないでしょうか?

 私の今年のGWは結構慌しかったのですが、皆様はどうでしたでしょうか?

 来週は楽しい週末になりそうです。
うどん三昧かな?(笑顔

 そういうわけで、
『明日は何もしないから!』宣言を午前中にしました。
(そういって出掛けた勝手気ままな娘・・・。


 友人に会ったのですけどね、花束くれました。
うちの母が喜ぶだろうって・・・。
私からの母の日のプレゼントにしようとしたのですが、バレました。

 そして、友人が持ってきてたゼクシィを見せてもらったのですが、
あの雑誌、すごいですね。
目からうろこでしたよ。
何が?といわれると困るのですが、すべてといっておきましょう。

 友人の結婚プランを聞きつつも、
私の頭の中は、

「ここの料理いいなぁ・・・・」

「ここで、披露宴しなよ。」

「うわっ。このケーキおいしそう。。。」

 友人は、指輪のこととか、ドレスのこととかいろいろ教えてくれてたんですけど、
結局はうちの母親も混ざってきて、二人で談義。
ひとり取り残された私は、料理にくぎづけ・・・。
後、費用なんかもちょっと分かって面白かったです。

 やっぱ、全○空ホテルがいいよ。うんうん。(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

後半戦。

 GWも後半戦に突入です。
皆様、どこかへお出かけのご予定とかおありですか?
香川はとても天気の良い日が続くようで
お暇なら、うどんを食べにきてくださいねー。

 お勧めは・・・人それぞれと言う事で(ぉぃ!

 ちょっとリアルあわただしくて、
ただひたすらプラチナを掘り続けているとまとさんが居たり居なかったり・・・。
幸運祈願の幻獣を持ってはいるもののLvが足していないのでひたすら掘り続けてます。
装備品作らせる余裕ナッシング!
たまに、入ってる原石がうれしいねぇー。
(農作業とか、きこりもお楽しみがあればやる気が出るのに・・・。


 そんな事いいながら、昨夜は金のドードー捕まえてきました。うふり。
火ひつじも捕まえました。うふり。

 そして、迷ってきました・・・(お決まり???


 では、良い休日を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

失敗談。

 昨日は、ちょっと高松の方に出てたんですけどね、
途中、ケータイに速報がはいりまして・・・


「あんたのパソコンついとるよ?」

がーーーーーーーーーん。


約7時間以上ツケッパしてました。
んもぅ、。タイマーちゃんしっかりしてよ。
というか、私がんばれ!
(PCの操作わからない母に電源押して強制終了してもらいました。連盟の皆様すいませんでした。)

 ということで、本日GWなか日、張り切って仕事しましょうー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とげのないバラ。

 我が家のジャングルにて
ただいま、とげのないバラが花を咲かせてます。


20050501-001




 玄関まで行こうとおもえば、
頭はぶつけるは、花びらは髪につくは・・・そりゃもう、大変です。

 でもね、1個1個の花はとってもかわいらしいんです。




20050501-002

 今年も、いっぱい咲いてくれてありがとう。
来年はもっと恐ろしいことになる予感大。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »