« 休業。 | Main | ビバ融合! »

童話王国一周年記念。

童話の世界からコンニチハ♪



 思い起こせばぁ~ちょうど一年前ぇ~♪(作詞作曲:ねーさん)


 そうです、童話に出会ったのが5月でした。
だから、このキャラ名・・・(初公表???

20050522-001






題:『王子と一緒、コヘーさんと一緒』(勝手に載せてます、スイマセン











 当時、こすもぐのアイドルに話を聞き、ウマーの自宅でにーさまに念押しされ(ぇ?
始めた童話。
いぁ、すっかりはまっておりますねぇ・・・。

 ということで、昨晩フラットさん発案のイベントに参加してきました。
残ったSS結局↑の1枚。
ホントスイマセン。

 皆様に助けられ、寄生させていただき、迷子を迎えに来てもらい、いろいろ分け与えてもらい(ダメダメ人間ジャン・・・。)ここまでキャラを育てることが出来ました。
本当にありがとうございます。
そして、どうぞこれからもよろしゅう煮。

|

« 休業。 | Main | ビバ融合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4230539

Listed below are links to weblogs that reference 童話王国一周年記念。:

» 童話一周年イベント① [*なつめの部屋*]
童話一周年おめでとう というわけで、flatlessさん発案でイベントやりました☆ 集合風景@全員写っていないのが残念ですが + クイズ大会では面白回答目白押し 前半戦BNBの皆様のう○こストリームは忘れません(笑 第1位は明るい家族計画さん!...... [Read More]

Tracked on June 09, 2005 at 12:07 PM

« 休業。 | Main | ビバ融合! »