« 今週末の食文化。 | Main | またーりな1日。 »

髪が爆発?

 皆様、シャンプーは何を使ってますか?

 「あのにおいがいいよねー。」と小耳に挟めば、それを買っていた高校生時代(ぉ?
懐かしいですのぅ・・・。


 さて、時ははるかに過ぎ21世紀。
今、いろいろとまた試行錯誤でシャンプー変えてるんですが、まとまりません;;
うーん?この髪質恨みたい。

 そして、今日も自転車こきこき帰ってきて鏡をみて思ったこと。
髪の色変えて、もちょっと爆発させたら”ムッシュカマヤツ”氏になれるんじゃないか・・・と。
あのお方は遅刻魔。
私は迷子。

 うん、いいじゃない?(なにが???

 結局シャンプーは朝になる私でした・・・。

|

« 今週末の食文化。 | Main | またーりな1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!髪を怨んではいけませんよ(笑)
寝る前に歯を磨くため洗面所に行ったら
必死に前髪をカットしている娘を発見
前髪をまっすぐに!そろえるのが流行りだそうですが
真剣に鏡に向かってハサミを動かしている姿は「どうするアイフル」状態
鏡って!左右が反対になるので、結構難しいんですよね(笑)
思わず「最後はバリカンが必要になるぞ」と助言をしてしまいました

わざわざ自分で苦労してカットしなくても
この間!美容室に行った時に「前髪そろえて」と言えば良かったのに?
・・と思いつつ!!娘の髪型を見たら(∋_∈)
これがどう見ても「ペコちゃん」カット ← 父親として娘には言えませんでした

Posted by: hamada | May 16, 2005 at 10:53 PM

>hamadaさん

 必須アイテムのチワワちゃんが必要ですね(笑

Posted by: 葉南 | May 17, 2005 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4157242

Listed below are links to weblogs that reference 髪が爆発?:

« 今週末の食文化。 | Main | またーりな1日。 »