« 失敗談。 | Main | これならどうだっ! »

後半戦。

 GWも後半戦に突入です。
皆様、どこかへお出かけのご予定とかおありですか?
香川はとても天気の良い日が続くようで
お暇なら、うどんを食べにきてくださいねー。

 お勧めは・・・人それぞれと言う事で(ぉぃ!

 ちょっとリアルあわただしくて、
ただひたすらプラチナを掘り続けているとまとさんが居たり居なかったり・・・。
幸運祈願の幻獣を持ってはいるもののLvが足していないのでひたすら掘り続けてます。
装備品作らせる余裕ナッシング!
たまに、入ってる原石がうれしいねぇー。
(農作業とか、きこりもお楽しみがあればやる気が出るのに・・・。


 そんな事いいながら、昨夜は金のドードー捕まえてきました。うふり。
火ひつじも捕まえました。うふり。

 そして、迷ってきました・・・(お決まり???


 では、良い休日を。

|

« 失敗談。 | Main | これならどうだっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3959633

Listed below are links to weblogs that reference 後半戦。:

« 失敗談。 | Main | これならどうだっ! »