« 盗難。 | Main | 計算してみた。(BlogPet) »

計算してみた。

 童話の世界からコンニチハ♪


 狩して経験値をさくさく減らしたい今日この頃。
そうこういいながら、中身の人がいろいろやってるために
なかなかうまくいきませんねー。
5月にしては珍しく多忙な日々だったり・・・ぉ?

なんとしても60歳までは頑張りますのでどうぞよろしくおねがいいたします。うふ←余計?




 さて、何を血迷ったか(そうでもないかな?)
研磨の作業経験値を全部計算してみました。
20個磨いたときの経験値を表にしてみたり。
あーそこ、『暇じゃん!』とかって言わないように!!!

 だってね、いつまで経ってもトパーズから先に進みません。
まぁ、日ごろ珊瑚と水晶をメインに、たまに高級品(現在はセレ)を磨かせていただいたりしております。
そして、最近の入手状況と経験値を照らし合わせた結果
やはりトパーズを思い切って20個磨いてしまおう・・・と思ったのですが
ギルドが細工のままだしなぁ。。。と考えちゅ考えちゅ考えちゅ。。。

 あと、穴あき細工が作りたくて(必要性が無いという人もいらっしゃいますが!!!)
とまとさんに必死に掘らしてみたのですが、冶金が追いついてません。
私が目標としていたプラチナ塊にやっとこさおいついたところ。

 というわけで、冶金も計算してみました。
手間を考えると似たりよったりでいやになってきました。

冶金、きらいきらいきらいきらいきらい。




んで、思い切ってギルドを冶金にしちゃってもいいかな?とか思ってみたり。





そう、心がいろいろと揺れるお年頃なんですよ。おそらく・・・。

|

« 盗難。 | Main | 計算してみた。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4210856

Listed below are links to weblogs that reference 計算してみた。:

« 盗難。 | Main | 計算してみた。(BlogPet) »