« 乾燥ちゅ | Main | ハーブと格闘。(BlogPet) »

ザッハトルテ。

 昨日、荷物が届きました。

 菓子乃季さんのザッハトルテとベイクドチーズケーキ!!!

 ここは山口県にお店があります。
私も数年山口県に住んでたことがあり、ここのお菓子を食べたことがありますが、和菓子しか食べたことがなく、ホールのケーキは食べたことがなかったので楽しみです。うふふ。
TVや雑誌でも紹介されたことがあるようです。
紹介されたとか、行列が出来るとかって言うのはあまり興味がないのですが、やっぱりちょっと気になっております。

 
 山口県には他にもいろいろなお菓子のお店があります。(当たり前って?
でも、お茶人さんが多いだけに、より充実している感がするのは私だけでしょうか?

・・・ういろう食べたい(ボソ

 さて、このケーキのレポは土曜日までのお楽しみという事で。うふふ。

|

« 乾燥ちゅ | Main | ハーブと格闘。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

山口に親戚おるって言ってなかったっけ?( ・ω・)

Posted by: 八雲 | May 15, 2005 at 07:56 PM

>八雲んさん

 ちらっとお会いした事のある親戚がおります(
恩人先輩知人友人います。(ややこしい・・・コラ

Posted by: ねーさん | May 17, 2005 at 12:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4107668

Listed below are links to weblogs that reference ザッハトルテ。:

« 乾燥ちゅ | Main | ハーブと格闘。(BlogPet) »