« 後半戦。 | Main | 笑ってごまかす。 »

これならどうだっ!

 GWも残すところ後1日という方が多いのではないでしょうか?

 私の今年のGWは結構慌しかったのですが、皆様はどうでしたでしょうか?

 来週は楽しい週末になりそうです。
うどん三昧かな?(笑顔

 そういうわけで、
『明日は何もしないから!』宣言を午前中にしました。
(そういって出掛けた勝手気ままな娘・・・。


 友人に会ったのですけどね、花束くれました。
うちの母が喜ぶだろうって・・・。
私からの母の日のプレゼントにしようとしたのですが、バレました。

 そして、友人が持ってきてたゼクシィを見せてもらったのですが、
あの雑誌、すごいですね。
目からうろこでしたよ。
何が?といわれると困るのですが、すべてといっておきましょう。

 友人の結婚プランを聞きつつも、
私の頭の中は、

「ここの料理いいなぁ・・・・」

「ここで、披露宴しなよ。」

「うわっ。このケーキおいしそう。。。」

 友人は、指輪のこととか、ドレスのこととかいろいろ教えてくれてたんですけど、
結局はうちの母親も混ざってきて、二人で談義。
ひとり取り残された私は、料理にくぎづけ・・・。
後、費用なんかもちょっと分かって面白かったです。

 やっぱ、全○空ホテルがいいよ。うんうん。(コラ

|

« 後半戦。 | Main | 笑ってごまかす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/3978967

Listed below are links to weblogs that reference これならどうだっ!:

« 後半戦。 | Main | 笑ってごまかす。 »